Wednesday, October 27, 2010

[Twitter] 2010-10-26 (Tue)

  • 15:23:52 : レベルEがアニメ化されるとかこれDVDでたら買いそう
  • 17:54:54 : 米Microsoft、IronRubyおよびIronPythonをコミュニティに移管 http://ff.im/-sBUBY
  • 17:56:53 : "自分の掲げる目標そのものを他人と共有するよりはむしろ、目標達成するために日々やるべきことを、共有するほうが望ましい" http://bit.ly/9tPnTA
  • 18:04:33 : サイボウズ、「サイボウズLive」の自由登録制スタート - 機能拡張も http://ff.im/-sBVYE
  • 19:41:11 : 秋刀魚ご飯食べる。お酒は飲まないけど。
  • 19:47:23 : 文脈が謎 RT @Akiakikos: 毛足りない。
  • 19:56:11 : @Akiakikos 大丈夫っしょ (in reply to @Akiakikos)
  • 22:51:53 : 鉄人.com
  • 22:53:12 : マジで終わってる内容を話してるなー、こいつら
  • 22:53:42 : こういう連中と付き合いたくないなあ
  • 23:10:38 : 結局アダプター買った。7800円。いたたたた。
  • 23:22:04 : キーボードはUS配列しか使ってない。JIS配列のものもドライバー入れ替えてる。
  • 23:25:03 : 俺も自分の顔のアイコン作りたいなあ。どうやって作るかなあ。誰か描いてくれないかなあ。
  • 23:26:01 : 今日は @HikaruIjuin のラジオなので夜更かし決定。だけど眠いね。
  • 23:27:49 : 家帰ったらgit pushし忘れたレポジトリちゃんと更新しなきゃ
  • 23:28:38 : 今日も付き合いビールコップ一杯以外は飲まなかった。そして秋刀魚ご飯が美味しかった。
  • 23:30:30 : いまだにCDウォークマンで頑張ってる若者が向かいにすわってる。CD10枚以上持ってるっぽい。すげえ。
  • 23:32:13 : あれ、なんだか眠くなってきたなあ
  • 00:24:31 : おめでとうございます! RT @kaizawa2: 酔いにまかせてついにポチってしまった MacBook Air。
  • 01:08:14 : ラジオを流しながら寝ようかな
  • 03:00:34 : [Twitter] 2010-10-25 (Mon) http://ff.im/-sDo9f
  • 08:39:59 : なんか急に雨ばっかりになってきたなあ。しかも急に寒くなったし。
  • 08:40:34 : こういう急激な変化で風邪ひかないようにしないとなあ。
  • 08:49:08 : 週間天気見たら東京は向こう一週間は明日以外ずーっと天気悪いんだな。なんかがっかり。 http://bit.ly/bX1nDm
  • 08:54:24 : そういえばここ数日雨降ってて全然洗濯物乾かないので久々に洗濯台を部屋で広げた。これ出すと部屋が狭くなるからやなんだよなあ。
  • 09:02:17 : BTTF2のデロリアンに付いている核融合炉は2015年には一般家庭に普及している設定だったはず RT @shibukawa: バック•トゥ•ザ•フューチャーの25年後が今日なのか。こんな日はシュークリームが食べたいです。
  • 09:31:27 : 1USD=80.8JPY
  • 10:26:19 : ErlangのOTPを使うならまず何から始めればよいのかな?
  • 10:26:55 : @Miwa_99 トーンが暗い... (in reply to @Miwa_99)
  • 10:28:57 : 【緩募】11/13のPython Hackathonで誰かErlangの戦闘機本貸してくれませんか
  • 10:31:29 : まだ標準ライブラリでやることがある。
  • 10:55:55 : @voluntas システムつくりますよ!邪悪システム! (in reply to @voluntas)
  • 11:07:02 : さかなクンさんの言葉から彼の心の暖かさに触れた
  • 12:25:21 : @voluntas @MiCHiLU の推薦に加えて @kuenishi の「熱意」の言葉によりAmazonぽちった。熱意が伝わる技術書は買わなければいけない。それになにより訳者がその熱意をきちんと訳していることが暗に伝わるので読んでみたい。
  • 15:49:26 : 「viの解説」とか言っといてvimの機能ばかりだった時のイライラ感
  • 16:57:03 : 20101026 昼食@カリオカ [pic] http://ff.im/-sFj8G
  • 18:09:53 : @akisutesama の興奮を声とか動作じゃなくて、そのまま思考とかコードやドキュメントを書くエネルギーにすれば、今の1.4倍くらいの生産性はでるんじゃないだろうか。
  • 18:24:07 : @akisutesama 完全に矛盾してんじゃんw だからそのエネルギーが変な風に作用しちゃってるからテンション高くなるんだろ?ww (in reply to @akisutesama)
  • 18:45:31 : やべえ、こんなに会話が噛み合わないのは初めてだ。 @akisutesama はもっかい俺のTweetを読めwww (in reply to @akisutesama)
  • 18:45:37 : 今日見かけた @nishio http://yfrog.com/71b3vvj
  • 18:47:32 : ところで作業が行き詰ってしまいました。担当者にメールを送って返信待ち。その間に俺は雑務をするぜ!
  • 18:59:55 : @akisutesama だからテンションあげる方向を声を出すとかじゃなくて集中に持ってけって言ってんのwww (in reply to @akisutesama)
  • 19:01:34 : 雑務がほんとに雑務すぎて、ひとつ片づけるごとについついこっちを覗いてしまう。非効率なのはわかっているんだが。。。
  • 19:02:04 : wwwwww RT @akisutesama @ymotongpoo 逆なんすよ、最高に集中して没入しているから周りが一切見えてなくってそうなるんです
  • 19:10:15 : やっぱり雑務だったので速攻で終わった。最近ToDo管理で自分に合う方法がなんとなくわかってきた。
  • 19:12:14 : タレ完
  • 19:46:20 : 俺が大好きな秋は今年はあっという間になくなってしまうのか?
  • 19:46:59 : リュック楽チンです。 RT @hanizo: いわゆるリュックサックで行動したい。肩掛けや手提げはなんだかもう疲れる。
  • 20:35:25 : OCamlあるある RT @kuenishi: type a' hoge = { huga : a' list } ってかいてコンパイラにずっと怒られてた (in reply to @kuenishi)
  • 20:40:28 : さてErlang+OMakeな環境をより進めてみようか。
  • 20:49:34 : そういえばShibuya.lispで俺のMBPの画面見た人が「Macっぽくないね」って言ったんだけど、どのへんがそう感じるんだろうか
  • 21:27:31 : 煮物食べながらコード書いてる
  • 23:11:15 : 久々にThe Chemical Brothersを聴いてる。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment