Saturday, October 2, 2010

[Twitter] 2010-10-01 (Fri)

  • 10:44:08 : 早めにシャワー浴びてしまおう
  • 11:42:44 : 映画「スター・ウォーズ」シリーズ、3D化され劇場公開へ http://ff.im/-rkAQ8
  • 11:52:46 : ヒャッハー
  • 11:54:33 : メラトニンを摂取するタイミングを図っている
  • 12:03:00 : ま、まじですか!? RT @hmbatta 本郷に山手が来るらしい。胸が熱くなるな。
  • 12:24:42 : @hmbatta 行きましょう! (in reply to @hmbatta)
  • 12:27:14 : メラトニン1錠飲んだ。が間違って噛み砕いて飲む錠剤をそのまま飲んじゃった。まあ大して効果は変らないだろ。
  • 12:31:39 : ホテルに泊るときにベッドメークがピシッとされてるとうれしいんだけど、寝るときにつま先が詰まる感じがして、毎回掛け布団を蹴り上げて足元に余裕を持たせてる人は俺だけじゃないはず。
  • 12:34:27 : @kenji_rikitake つま先立ちで寝たみたいな格好になって窮屈じゃありませんか? (in reply to @kenji_rikitake)
  • 21:08:00 : みんなおはよう!!メラトニン飲んだら熟睡できたよ!もう時差ボケじゃない!!
  • 21:20:21 : あと10分で支度して会社行きます。今日明日は俺が主に担当する部分のトレーニングなので張りきっていきますよ。
  • 21:24:08 : そうですね、本当に殺伐としてましたね、結成当時は... RT @shibukawa 多分違います。本当に殺伐してたんです。 RT @methane: 今更だけど、殺伐Pythonの元ネタって http://bit.ly/apBiQp これ?
  • 21:25:22 : @shrfkt はいっ!頑張ります!今日明日でおしまい! (in reply to @shrfkt)
  • 21:26:33 : BPに大量のRedBull Colaをお土産として買っていきたいが、飲料は機内持ち込みができないので断念。
  • 21:30:20 : なんと素敵な手ぬぐい!どこで売ってるんですか!?ほしい!下の猫もストーリーがあって素敵だ。 RT @camlspotter スカイツリー建築手拭い! http://yfrog.com/mv3kdyj
  • 22:05:43 : 押上のほうなんですね。行ってみます! RT @camlspotter @ymotongpoo 十間橋商店街のカフェで売ってたよ
  • 22:12:51 : 今夜も家飲みしよう! | 家飲みレシピ探すなら いえのみ.com http://ff.im/-rmcyk
  • 00:27:43 : @rewse 帰国後に前に行けなかった新宿三丁目のバーに行きましょう! (in reply to @rewse)
  • 00:35:11 : 環境構築のハンズオンを受けてるけど、コンフィギュレーションに時間がかかるのでこのままの流れでお昼休みになりそう。
  • 00:36:41 : Togetter - 「足利事件の真犯人」 http://ff.im/-rmGiK
  • 00:38:56 : @nvaca が壊れたwww (in reply to @nvaca)
  • 01:16:19 : お昼食べすぎてお腹パンパン。せっかく時差ボケ治ったのに、今度はそのせいで眠くなっちまう。。。
  • 01:29:57 : どんどん内臓食べるよ!内臓だって筋だからね。肉食べるのと一緒。
  • 02:03:14 : @yoheia そのままいらしたら良かったのにww (in reply to @yoheia)
  • 02:56:32 : うむー、これはバグかな?
  • 02:57:23 : まだ2時にもなってないのに、今日のハンズオンの90%くらいが終わった
  • 03:01:42 : [Twitter] 2010-09-30 (Thu) http://ff.im/-rnaG2
  • 03:20:32 : メラトニンはさくらんぼにたくさん含まれているとのこと。さくらんぼで思い出したけど久々に「頭山」聞きたいな。
  • 03:52:50 : Wikipediaの古典落語のページはこれだけで飯3杯は行けるページ。 http://bit.ly/9MkExd
  • 04:15:53 : これで2010年も4分の3が終わったとか冗談じゃないかと思う。
  • 06:12:58 : 今日のトレーニングおしまい
  • 06:18:02 : 今日のトレーニングおしまい (@ Oracle) http://4sq.com/6FH1zx
  • 08:57:34 : 勢いでWashington D.C.行こうと思ったけどとてもじゃない大雨が降ってきたのでやめた。あのなかで運転するのは危険すぎる。ワイパーの速さを最速にしても全然拭えないくらいの雨。
  • 09:02:48 : 親分ってあの親分だよね?初めて勉強会に参加してドキドキだった僕に優しく声をかけてくれたのが親分でした。
  • 09:04:13 : @nkjm お話したいです。出張で参加できなかったので。 (in reply to @nkjm)
  • 16:15:02 : トイレタイムで起きちゃった。
  • 16:17:26 : これはいやな予感。また寝られないのか?とりあえず布団にもぐろう。
  • 20:24:27 : さあ、今日でいよいよトレーニングおしまい。今日は晴れたから最後の最後にWashington D.C.の中心部に行けるかな?
  • 20:30:23 : アイコンをモテキの森山未来に変更
  • 20:35:38 : Technicsのターンテーブルが生産中止になるとか言ってるけど、また年末みたいなガセなんじゃないの?ましてソースがジャスコとか言ってんだもん。公式サイトでの報告がない限りは無視。
  • 20:37:06 : シャワー浴びつつパッキングしつつ今日の支度しつつ。
  • 21:26:38 : さて、そろそろ出社します
  • 22:00:11 : @kaizawa2 お疲れ様です!来週は伸び伸びになっていた夏休みをいただきます! (in reply to @kaizawa2)
  • 22:14:01 : 朝から元気に行こうと思ったら、オレンジジュースのペットボトルのふたが緩んでたらしく、ジーンズにこぼした。悲しい。
  • 22:25:41 : @daisukebe_ ちげえし (in reply to @daisukebe_)
  • 23:10:19 : 空気公団のニューアルバムが2011年2月に出るのか。楽しみだ。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment