Tuesday, October 5, 2010

[Twitter] 2010-10-04 (Mon)

  • 17:13:06 : シャワー浴びます
  • 18:41:59 : @moriyoshi 飲みましょうか (in reply to @moriyoshi)
  • 18:43:57 : ドキドキワクワク
  • 18:46:37 : 伊集院光 深夜の馬鹿力の「マネーの豚スペシャル」聞いてる
  • 18:49:16 : 日本のご飯食べたい、というこの一週間の想いを遂げる時がきた。
  • 18:52:35 : @kozumash それは今から考えるが、ご飯ものが優勢 (in reply to @kozumash)
  • 18:58:34 : @moriyoshi 明日以降時間ある時に次回BerpLoudのミーティングという名目で集まりましょう! (in reply to @moriyoshi)
  • 18:59:16 : @kozumash 俺もすでに駒込を離脱していた。駒込のとんかつ屋って知らなかったから今度おしえて! (in reply to @kozumash)
  • 22:05:43 : やはり日本のご飯は美味しい。。。自然なんだよなあ、味付けが。もちろん慣れてるって面もあるけど、もっと根本的なところに起因していると思う。ダシで煮るとか素材の味をそのまま使うとか歯応えとか、そういうところ。
  • 22:09:17 : ソースや調味料で素材の味を克服する、という考え方の調理法ではあの味や食感は出せないでしょう。
  • 22:10:14 : @camlspotter なんという営業時間!興味あります! (in reply to @camlspotter)
  • 22:11:41 : @hmbatta ゲーマーのばったさんが負け越しとは、奥様強いですね。 (in reply to @hmbatta)
  • 22:14:55 : 以前3ヶ月アメリカ出張した時と今である部分においてアメリカに対する印象が大きく変わった。悪いほうに。それは自分の根幹を為す基準において致命的でさえある。
  • 22:17:08 : @voluntas 日本大好きなんですよ。ただそれもやはり全部ではないんですよねえ。食生活に限っていえば最高です。あとは文化が好きです。 (in reply to @voluntas)
  • 22:17:42 : @wmo6hash ただいま戻りました。卵焼きのお店は日本ですか? (in reply to @wmo6hash)
  • 22:18:20 : @shrfkt mjd!? 俺、帰ってから干した洗濯物がやばい! (in reply to @shrfkt)
  • 22:20:02 : @hmbatta あ、ぜひぜひ。 (in reply to @hmbatta)
  • 22:20:23 : やばい、最寄り駅来たら雨降り始めてる!
  • 22:49:03 : うーん、こういうのが報道されない土壌ならやっぱり国内メディアってなんなんだろうと思ってしまう。 -> 「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは… http://bit.ly/dfAb0a
  • 23:18:26 : これから国勢調査しようかな
  • 03:01:53 : [Twitter] 2010-10-03 (Sun) http://ff.im/-rugAi
  • 07:37:47 : 2万以内で買えるいい椅子教えろ : 2のまとめR http://ff.im/-ruHVt
  • 07:51:39 : タモリ式入浴法がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ:アルファルファモザイク http://ff.im/-ruJpR
  • 08:14:33 : asahi.com(朝日新聞社):厚労省、内部告発を放置 通報者は規則違反理由に解雇 - 社会 http://ff.im/-ruMuo
  • 08:17:32 : あー、国勢調査の「インターネット回答の利用案内」がお届けしましたってことになってるけど家のどこをあさっても来てないよ。全くめんどくせえなあ。
  • 11:15:00 : @rewse 後者は100%ないので同梱し忘れですよ。なので担当部署に問い合わせとかめんどくせえなあ、と言ったわけです。 (in reply to @rewse)
  • 11:40:55 : 時差ボケはないけれど、疲れてはいる。
  • 11:42:22 : @kozumash 今日は午後出勤? (in reply to @kozumash)
  • 11:49:52 : 首が痛かったり、背筋に違和感感じるから今日整体行こう。体の大きさに対して飛行機の座席が小さすぎる。
  • 11:56:20 : お腹すいたのでご飯食べます
  • 14:59:07 : @AE35 中国の殺人ダニ? (in reply to @AE35)
  • 15:00:34 : これから整体にいこうかな
  • 15:06:37 : PyCon miniの運営者MLがなんか白熱してる。コアメンバーとかオープンとかめんどくさい。隠すことでもないし、議事録全部オープンでいいじゃないすか。メールに添付とか前時代的。
  • 15:09:27 : 教え上手になりたい
  • 15:20:52 : @AE35 噛まれて運が悪ければ多臓器不全になって命を落とすこともあるみたいですよ。 (in reply to @AE35)
  • 15:23:34 : 首をボキボキっとやってもらいたい
  • 15:26:57 : プログラミングは特別なことなんかじゃない。でもすんなりと進むためのコツってのはあってそれをどう伝えられるか、ってところが目下の悩みどころ。
  • 15:28:50 : 大きな問題を小さな問題の集合に分けること、っていうのをなにに着目すれば良いのかが自分でも感覚的にしかわかってない。
  • 16:51:28 : @shimizukawa いやいや、とんでもないです。そういうのをまとめる係りとかあってもいいかなあと思ったまでです。お気遣いさせてしまってすみません。 (in reply to @shimizukawa)
  • 18:27:36 : きのこ栽培キットすげえええ!! http://bit.ly/aiymWU
  • 18:47:19 : ウルトラヘヴン / 小池桂一 をざざっと読みたい
  • 19:49:24 : Dead or Alive - 犯罪者のラストが予想の斜め上すぎてやべえww http://bit.ly/bdyEoN http://bit.ly/bxueIw
  • 21:50:41 : KraftwerkのNumbersがカッコ良すぎる
  • 21:53:45 : @kazunori_279 いや、合ってますよw 電卓は「ボクハ オンガッカ デンタク カタテニ」「ソウサシテ サキョクスル!」「コノボタン オセバ オンガクカナデル」 (in reply to @kazunori_279)
  • 21:58:11 : @kazunori_279 DentakuとNumbersは別ですよ。Pocket CalculatorとDentakuが一緒です。あの音を40年も前に出されていたと思うとたまりません!! (in reply to @kazunori_279)
  • 21:58:33 : @Akiakikos ちょ、ごめん、シチュエーションがわからない。なにそれ? (in reply to @Akiakikos)
  • 22:09:51 : @Akiakikos なんだ、体中チョコだらけでiPhoneもベトベトとか言ってたから、チョコレートのプールみたいなのに飛び込んだかと思った。 (in reply to @Akiakikos)
  • 22:11:50 : 佐藤秀峰 オンラインコミック | 漫画 on Web http://ff.im/-rwA6M
  • 22:12:14 : 海猿に続いて今度は「ブラックジャックによろしく」も無料公開七日
  • 22:22:49 : @Akiakikos やりたいのかwww (in reply to @Akiakikos)
  • 22:23:03 : 味噌汁を飲みたくなったので飲みます。
  • 22:23:13 : インスタントではありますが。
  • 22:32:56 : 全世界がGDPでもGNPでもどんな経済指標でもいいけど毎年対前年比+で行けるわけ無いだろ。インフレするしかない。企業も同じ。
  • 22:33:12 : @Akiakikos じゃあプール用意しといてw (in reply to @Akiakikos)
  • 22:40:06 : ミニマルなんだけど、どんどん音数が増えてく「ふえるワカメちゃん」という曲を作りたい
  • 23:20:57 : もらった凍頂烏龍茶を飲んでいる。胃がほっとする優しい味だなあ。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment