Thursday, October 21, 2010

[Twitter] 2010-10-20 (Wed)

  • 21:38:06 : 家でお酒を飲むのを控えているので、ご飯をゆっくり楽しんでいます。
  • 21:39:06 : 煮物はまだ煮ている途中だけど、味がいい具合に染みている。薄味に作ったので、このままあとちょっと煮続けて、その後さまそう。
  • 21:42:53 : @atsuoishimoto 炊き込みご飯なので、この色でございます:-) 食材の切り方などはかなり適当です:-P (in reply to @atsuoishimoto)
  • 21:44:16 : 長持ちするので、根菜が好きです。
  • 21:44:55 : ジャガイモが久々にいい感じに煮えたので上機嫌です
  • 21:49:05 : @camlspotter 親父も調理師免許を持ってるくらい料理が出来たので、それ位はできる様にしないといけないと幼き頃から思っていました (in reply to @camlspotter)
  • 21:50:32 : sounds nice!! can you share the recipe? RT @miwaza: @ymotongpoo i made miso potato today ;-) sort of like miso-flavored niku-less nikujaga. (in reply to @miwaza)
  • 21:52:17 : 料理が出来るとプログラミングも上達すると聞いているので続けています。コンカレント処理やパイプライン処理は普通に出てきますね、料理にも。
  • 21:57:57 : 母親が忙しい時に父親が代わりに料理をしていたのを見ていて、幼いながらにいいなあと思っていたので、自分もぜひそうしたい。
  • 22:03:43 : 直前リーク情報! 11.6インチの新MacBook Airは10時間駆動&8万円台で発売... http://ff.im/-siDO3
  • 22:18:47 : @discus_hamburg 一口コンロは辛いですねー。僕も最初の家では電子コンロで一口だったので何もできませんでした。 (in reply to @discus_hamburg)
  • 22:26:37 : @OshoInPIT 買っちゃいましょう!! (in reply to @OshoInPIT)
  • 22:36:30 : @voluntas @Iori_o もっとレベルの高い求人をこの間見て「この会社は人を雇えないまま終わるだろう」と思った。 (in reply to @voluntas)
  • 22:49:57 : @monjudoh ちょっと例が思い浮かばないんですが、例えば求人の中である一箇所だけ突き抜けてるけど他の条件には合わないような人、っていう具合ですか? (in reply to @monjudoh)
  • 22:50:27 : @Iori_o そうですねえ。給与と求人内容が釣り合ってなかったりとか。 (in reply to @Iori_o)
  • 22:51:06 : 求人Botというのが望んでもないのにreplyしてきたのでreport spamした
  • 22:59:01 : @monjudoh なるほど!確かに求人の文句を判断するのはあくまで自分ですもんねえ。 (in reply to @monjudoh)
  • 23:38:13 : ウヒヒなコード書いてる
  • 23:47:38 : Google Chromeを8.0 devにした。
  • 00:12:16 : Oh, you're no fun any more -> Monty Python - Camel Spotting http://bit.ly/9fxUZX
  • 01:16:05 : そろそろ寝よう
  • 01:16:54 : @Miwa_99 のギャルメイクに期待
  • 03:00:29 : [Twitter] 2010-10-19 (Tue) http://ff.im/-sjzpA
  • 09:24:56 : ぼちぼちPython温泉の日程をfixしてほしい。1ヶ月前くらいだから休暇取るなら今くらいに申請しないと面倒なので。
  • 09:25:39 : 幹事の @voluntas 兄貴、是非お願いします!!
  • 09:28:48 : @voluntas @tokibito @IanMLewis @AE35 んん?何を作ってるんです? (in reply to @voluntas)
  • 09:29:53 : 基本っていうのは初歩という意味ではないということを深く胸に刻んでおこう。
  • 10:16:15 : @voluntas おー、楽しみすなあ (in reply to @voluntas)
  • 10:26:28 : NSXかっこいい RT @shibukawa: 今日はNSXの隣に駐車した。20年前のデザインには見えないよね。
  • 10:30:41 : radikoって本格運用で全国で聞けるようになるのかな?一つだけ懸念点があるとすれば地方局がどうなるかかなあ。やっぱりラジオって地方局の存在が大事だと思ってるので、キー局しか聞かれない状況にはなってほしくない。地方CMとか味があるし。
  • 10:32:58 : ただやはりラジオファン、とくにAMラジオファンにとってradikoの本格運用は嬉しい。これでまたラジオリスナーが増えるんじゃないかな。
  • 10:35:16 : ちょっと前からPodcastとか、最近だとustreamで普通の人がいろんな番組始めてて、それぞれに面白かったりするけど、やっぱりプロの喋り手が多いラジオの諸番組は面白い。
  • 10:39:46 : それ面白そう RT @methane: 引越しの一括見積もりだしたら、複数の会社から見積もりに来るって連絡が連続であってウンザリ。時間帯調整面倒だから、同じ時間帯に来てもらって、見積もりをコンペにしてやろうか。
  • 12:33:50 : カニ玉チャーハンにするか、御膳にするか。
  • 12:42:01 : 御膳売り切れか。じゃあカニ玉チャーハンしかないじゃん。
  • 13:58:06 : @tanB ご無事でなにより!お大事になさってください! (in reply to @tanB)
  • 14:35:24 : 20101020 昼食@蟹漁師の家 [pic] http://ff.im/-sleor
  • 16:28:38 : Python温泉の日程が早く決まらないといろいろ予定が立てづらいので、早く決めてほしい。。。
  • 18:21:23 : 今日は牡蠣を食べに行くのです。楽しみす。
  • 19:53:29 : 牡蠣がめちゃうまい http://yfrog.com/17i6wzj
  • 22:26:53 : @kshigeru ちょwww タグがよくわからんww (in reply to @kshigeru)
  • 22:28:12 : @rewse なんという重労働 (in reply to @rewse)
  • 22:34:23 : @kshigeru TL見直してわかったw リア充乙www (in reply to @kshigeru)
  • 22:41:31 : @yuroyoro がリア充だったそうだが大丈夫か?
  • 22:42:49 : いま電車乗ってるから見れないけど、これって @MiCHiLU のこと? RT @yamashiro: Earlan で作ってある WebSocket サーバーの話をイケメンがしている http://bit.ly/9nJaNK #riajyu
  • 22:44:18 : 眠いかな
  • 23:13:43 : みんな大好きエビオス RT @MiCHiLU: どうもミニル・エビオスです #riajyu

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment