Friday, October 15, 2010

[Twitter] 2010-10-14 (Thu)

  • 23:14:44 : @MOMA7697 ねーさん、飲み過ぎはダメっすよ (in reply to @MOMA7697)
  • 23:17:22 : 家帰ったらコード書くよー
  • 23:17:31 : しかし、 #BeepLoud メンバーは最高だな!
  • 23:21:11 : 波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて、ちゃーぷちゃーぷちゃーぷ。雲をすいすいすいすい追い抜いて、すーいすーいすーい、ひょうたん島はどこへ行く、僕らを乗せてどこへいくー、うーうー、うーうー
  • 23:24:49 : 世の中に顔を出す人出さない人
  • 23:25:38 : @Akiakikos 俺みたいに健康診断ひどいことになる前に運動しなよー (in reply to @Akiakikos)
  • 23:26:23 : システムコールを理解すれば、だいたいオッケーな気がしてきた
  • 23:27:51 : 明日は大インストール大会なんだよなあ。ってか他部署が適当過ぎ。
  • 23:29:25 : 夕飯の最後にゴーヤジュースなんていう苦い飲み物を飲んだせいで口の中が苦い
  • 23:32:05 : 僕もJavaScriptとか書けちゃうモテエンジニアになりたいです(はあと)
  • 23:32:26 : くえー、ぺっ、ぺっ
  • 23:33:15 : OCamlではもうちょっと露出できる様に頑張ります
  • 23:34:26 : 早く家に帰ってくつろぎモードの格好になりたいです。
  • 23:35:07 : @akisutesama ActionScriptとか興味ない (in reply to @akisutesama)
  • 23:39:00 : 帰宅したー。今日はちゃんとお風呂はいるよ。湯船にお湯を張ろう。
  • 23:41:19 : @akisutesama だってー、Flashとかめんどくさいんだもーん (in reply to @akisutesama)
  • 23:48:28 : シャ・ラ・ラはオリジナルも好きだし、つじあやのと奥田民生のカバーも好き
  • 00:01:13 : おっしゃー、お風呂だぜー。そして日付が変わっていた。
  • 00:09:52 : Yahoo! Japanが落ちても別に影響ない生活だったということがわかった。
  • 00:10:18 : しかもYahoo! Japan普通に見れてるし。なんでみんな騒いでんの?時差かな?
  • 00:42:36 : みんながカラオケカラオケ言ってるから、風呂で熱唱した。久々に大きな声で歌ったら気持ちが良かった。
  • 00:44:49 : 「英語超難しいっすよ!」って言ってるのと「関数型超難しいっすよ」ってのは多分原理は一緒。書いたり読んだりしてれば慣れる。
  • 00:47:08 : だけど「英語はカタコトですが日常生活は送れます」っていうのと「英語で新聞の社説を読んで、難なくディスカッションができます」っていうレベルは違いがある。そういうのと一緒。
  • 00:48:52 : 俺今からコード書き書きタイムね!
  • 00:49:08 : @daisukebe_ 作れないよね。こまったこまった (in reply to @daisukebe_)
  • 00:49:50 : iPhoneでゲームをしたことがない俺は熱血硬派くにおくんだと思うんだぜ
  • 00:59:00 : @tk23468 このブラウザでYahoo! Japan見るの初めてなんだぜ。多分DNSのどっかがおかしい。 (in reply to @tk23468)
  • 00:59:22 : @MOMA7697 今度こそみんなでカラオケ祭りですよ。 (in reply to @MOMA7697)
  • 01:00:14 : 俺も早くモテエンジニアになりたい RT @kozumash: どうやらモテキはまだまだ先のようです。。 RT @ymotongpoo: 僕もJavaScriptとか書けちゃうモテエンジニアになりたいです(はあと)
  • 01:00:31 : 1USD = 81.8 JPYだそうです。すごいすごい。
  • 01:01:20 : Twitterで障害情報知るって、確かになかなか味わい深いよなあ。1年前は「また落ちたのかよ!?」だったのに。
  • 01:08:16 : Cheetah -> Puma -> Jaguar -> Panther -> Tiger -> Leopard -> Snow Leopard -> ???
  • 01:08:28 : なんかLionってしっくりこないなあ
  • 01:11:50 : このページを見てMac OS X 10.7のコードネームを推測するゲーム http://bit.ly/ax5bIt
  • 02:04:02 : どれどれ、と思ってログが残る限り全部見てみたら最低のつぶやきが8tweet/dayだった。月平均1500tweetくらい。多い月は2000超えてる。大体50tweet/day?キモイ>自分 RT @atusi: twitlogみたら0投稿の日が0だった、キモイ>自分 (in reply to @atusi)
  • 02:20:02 : なんとなく寝れない
  • 02:50:25 : これ読み出したら寝られなくなった。こういうのだめなんだよ。。。 -> 人が死なない泣けるコピペ 前半 http://bit.ly/c4z8Dx
  • 02:54:27 : スネ夫「悪いなのび太!この戦闘機は二人乗りなんだ!」 ジャイアン「のび太はお留守番でもしてろよwww……じゃあな、心の友よ」
  • 03:00:32 : [Twitter] 2010-10-13 (Wed) http://ff.im/-rYRgM
  • 03:20:13 : もう寝なきゃ。おやすみなさい。
  • 09:30:44 : 平日が優れない
  • 12:32:13 : 今日はランチオンミーティングのためコンビニ弁当。コンビニ弁当嫌いなんだよなあ。
  • 12:46:57 : Pythonやりたいんだったらグダグダ言わずPythonチュートリアル読めや
  • 12:55:07 : というわけでPython 2.6.2のPythonチュートリアル「日本語訳」を貼っておきますね。 http://bit.ly/alXHVx
  • 12:56:38 : しらんかった。さすがぐぐったーさん。 @_2F_1 ググったら list 作るんには Description 書かなあかんくなったらしい。わかりづらい。
  • 13:04:38 : よみたい @_2F_1 「キャムルス・ポッターとカーリーの黒魔術」(ズォォォォン)近日公開
  • 13:33:46 : @methane ほんとお疲れ様です。頭が下がるばかりです。チュートリアルの和訳の進捗に気付いていませんでした。すいません。 (in reply to @methane)
  • 15:07:26 : @atusi 荷物多いならやめた方がいいと思います。身軽なら散歩がてら歩くのにいい距離だと思いますよ。 (in reply to @atusi)
  • 15:32:12 : @atusi まあ西本願寺のすぐ北側なんで大した距離じゃないんですが、鞄持ってるとだるいですね。出張でその辺泊ってました。 (in reply to @atusi)
  • 16:45:46 : Chrome 8開発版登場、クラウド印刷 http://ff.im/-s0HLb
  • 16:50:00 : うちの研究室の話題が出てた。びっくり。また研究室訪問してみようかなあ。 http://bit.ly/dl4n3u > @yoshinakamura ぜひ見学させてください!
  • 19:06:33 : 本棚を片付けた矢先に一冊本を買ってしまった。 @yoheia の宣伝がうますぎる...
  • 19:11:56 : ちょっと眠いかな
  • 21:40:43 : ゼルダの伝説やりたいです
  • 22:13:05 : すげえ名言 RT @voluntas: その人にとって正しい事が人の迷惑になるならそれは残念ながら正しくなくて、ただの自己満足。続けてるといつか一人になる。
  • 22:26:42 : 家でくつろぎ中
  • 22:47:21 : 家って静かだな。今日も夜更かししちゃうのかなあ。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment