Saturday, October 9, 2010

[Twitter] 2010-10-08 (Fri)

  • 20:38:08 : 暇だからはてなランド招待してくだしあ
  • 20:53:04 : @ngtyk いまDしましたー!ありがとうございます! (in reply to @ngtyk)
  • 21:07:08 : @kuenishi モナド関係ない気が... (in reply to @kuenishi)
  • 21:16:17 : あ、今日やることまだ終わってない!!
  • 21:20:52 : @johnbomb23 AirMac Extreme (in reply to @johnbomb23)
  • 21:21:17 : @tanya0 まさかそんな人だと思いませんでした (in reply to @tanya0)
  • 21:38:48 : 1AUDと1USDの差が円建てで1円ないよ。すごいことになってるな。 http://bit.ly/a3SX6m http://bit.ly/bxxF5E
  • 21:41:54 : @maimitu 殺人ダニ... (in reply to @maimitu)
  • 21:50:35 : @takano32 のmixiのプロフィールみてVF5やりたくなった
  • 21:56:26 : @johnbomb23 やったーー! (in reply to @johnbomb23)
  • 21:56:48 : @shimizukawa 僕のdysonの充電3時間ですらヤキモキしたというのに... (in reply to @shimizukawa)
  • 21:57:35 : これから国勢調査提出してくるよ。インターネット回答用のお知らせは結局期日までには来なかったよ。クソが!
  • 21:57:45 : これだからお役所仕事は...
  • 22:03:31 : @shimizukawa 入ってなかったので「口頭でいいから教えろ」と電話したら「あとで調査員が再度家のポストに投函します」と言ったきりです。 (in reply to @shimizukawa)
  • 22:09:21 : @shimizukawa ほんと、ひどいですよー。プンスカ (in reply to @shimizukawa)
  • 23:16:33 : 久しぶりに片付けしてる。本をどかっと捨てたい。誰か引きとってくれないかなあ。
  • 23:28:27 : @mf0805 うーん、故あってBook Offには売りたくないんですよねえ (in reply to @mf0805)
  • 23:41:33 : 眠いけど部屋の片付け続ける!!
  • 00:21:14 : オリエンテーリングやってる人、誰か半袖トリムもらってくれないかなあ。2枚。
  • 00:53:21 : ビョークのライブで使われていた画期的なシンセサイザー「Reactable」 が ついにiPhone/iPadアプリとして登場!! | 楽器.me http://ff.im/-rG1wj
  • 01:03:22 : 会社のメールサーバがだいぶ重い
  • 01:13:51 : ラジオ:3時間くらいUstream一人でしゃべってたりします。 #skillmaps http://j.mp/dfQBqk
  • 01:26:27 : お皿洗ったらラジオ聞きながら寝よう。
  • 01:34:26 : @wanicojp おお、作ってる人から!?DJもいいですけど、やっぱりライブも出来るとさらにいいですもんねー。 (in reply to @wanicojp)
  • 01:37:25 : @wanicojp ほええええ!すげえ! (in reply to @wanicojp)
  • 01:42:10 : おやすみなさーい
  • 01:42:10 : おやすみなさーい
  • 01:42:11 : おやすみなさーい
  • 01:42:11 : おやすみなさーい
  • 01:42:16 : おやすみなさーい
  • 03:00:21 : [Twitter] 2010-10-07 (Thu) http://ff.im/-rGdO8
  • 08:09:03 : 実現したらWebが荒れるなあ RT @shrfkt: MicrosoftがAdobe買収するかも知れないのか。http://j.mp/9YcK8N (in reply to @shrfkt)
  • 08:11:07 : まあAdobe買収ってなったらテコ入れしたSilverlightどうすんだよって話にもなるんだけど。それ以上にOffice + DTP抱えることになったらガクブルですよ。
  • 08:42:25 : またひとつlxmlの使い方覚えた
  • 08:46:54 : @voluntas 全然たいしたことしてないんで期待値下げといて下さいw (in reply to @voluntas)
  • 09:55:33 : もっと良いやり方ないかなあ http://d.hatena.ne.jp/ymotongpoo/20101008/1286499332
  • 09:59:55 : 米炊いてなかった。。。米炊く。炊けるまでは寝る。
  • 10:03:22 : 寝る前に洗濯機回そ
  • 11:54:54 : [Python] lxml使ってXMLの要素をソートして返す http://ff.im/-rGTGo
  • 13:12:06 : ちょっと寝たつもりが3時間寝てた。やばい。。。
  • 13:38:47 : 洗濯物干さにゃ
  • 13:39:53 : @voluntas @mopemope のほうがもっとパンチが効いている (in reply to @voluntas)
  • 15:30:36 : Ubuntu 10.10は10月10日にリリース、デスクトップもサーバーもクラウドがテーマ http://ff.im/-rHkgi
  • 15:31:45 : @ojapan 是非お願いします。状態は悪く無いと思いますよ。 (in reply to @ojapan)
  • 16:00:00 : 変な時間に寝てしまったせいで体内時計が2時間ぐらいずれてる気がする。
  • 16:06:01 : ルンルン気分
  • 16:50:36 : やっぱり安かろう悪かろうなんだって。
  • 16:51:37 : もちろんいいお店は利益ギリギリのところでだしてくる。あるいは十分対価を払いたくなるようなサービスを提供している。
  • 17:39:46 : bucho wwww RT @torufurukawa: どうもしねぇよ RT @feiz: フェイズブックがどうしたって?
  • 17:47:12 : 今日は涼しいような暑いようなよくわからんな
  • 17:58:48 : 外はわりと涼しいんだな
  • 21:54:37 : ドル81円台か。経済だけみるなら日本はアジアっていうよりAPACを軸にするのはどうか?リーマンショック後の金融政策を早めに締めたオーストラリアはいまかなり調子いいし、資源も多い。対中政策に関しても日本とは合う気がする。
  • 21:56:24 : まあ今はドルは基軸通貨としてかなり破綻した状況ですので。対ユーロと対元の方を気にしたほうがいいと思います。
  • 22:07:45 : 結局クリントン時代の「強いドル」を支える基盤が崩壊してる上に、背骨の自動車産業もガタガタなので、無理やりドルを支えるには無理があるでしょ
  • 22:11:57 : 秋に競馬場で写真撮りたい RT @hello_michiru: 天皇賞(秋)の予習ですよよよ RT @kitarou102: @hello_michiru 競馬かなり見てないか?w毎日王冠とか見るのかw
  • 22:16:01 : iTerm2の話題を見ることが多いので、様子見から実用に移ろうと思う
  • 22:19:59 : BPと聞いて、British PetroleumじゃなくてBeProudを連想した人は間違いなくPythonクラスタ

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment