Sunday, October 10, 2010

[Twitter] 2010-10-09 (Sat)

  • 15:30:36 : Ubuntu 10.10は10月10日にリリース、デスクトップもサーバーもクラウドがテーマ http://ff.im/-rHkgi
  • 15:31:45 : @ojapan 是非お願いします。状態は悪く無いと思いますよ。 (in reply to @ojapan)
  • 16:00:00 : 変な時間に寝てしまったせいで体内時計が2時間ぐらいずれてる気がする。
  • 16:06:01 : ルンルン気分
  • 16:50:36 : やっぱり安かろう悪かろうなんだって。
  • 16:51:37 : もちろんいいお店は利益ギリギリのところでだしてくる。あるいは十分対価を払いたくなるようなサービスを提供している。
  • 17:39:46 : bucho wwww RT @torufurukawa: どうもしねぇよ RT @feiz: フェイズブックがどうしたって?
  • 17:47:12 : 今日は涼しいような暑いようなよくわからんな
  • 17:58:48 : 外はわりと涼しいんだな
  • 21:54:37 : ドル81円台か。経済だけみるなら日本はアジアっていうよりAPACを軸にするのはどうか?リーマンショック後の金融政策を早めに締めたオーストラリアはいまかなり調子いいし、資源も多い。対中政策に関しても日本とは合う気がする。
  • 21:56:24 : まあ今はドルは基軸通貨としてかなり破綻した状況ですので。対ユーロと対元の方を気にしたほうがいいと思います。
  • 22:07:45 : 結局クリントン時代の「強いドル」を支える基盤が崩壊してる上に、背骨の自動車産業もガタガタなので、無理やりドルを支えるには無理があるでしょ
  • 22:11:57 : 秋に競馬場で写真撮りたい RT @hello_michiru: 天皇賞(秋)の予習ですよよよ RT @kitarou102: @hello_michiru 競馬かなり見てないか?w毎日王冠とか見るのかw
  • 22:16:01 : iTerm2の話題を見ることが多いので、様子見から実用に移ろうと思う
  • 22:19:59 : BPと聞いて、British PetroleumじゃなくてBeProudを連想した人は間違いなくPythonクラスタ
  • 23:33:32 : 初期のオープンソースって、みんなが「オープンにしたい対象」があったから一気に広がった、という印象があるんだけど違います?
  • 23:39:18 : @shibukawa BSDとかのイメージがどうしても強くて。 (in reply to @shibukawa)
  • 23:42:36 : そういえば昨日サイモン・シンの「暗号解読(上・下)」を買おうと思ってやめたのはそれにはまってしまって抜け出せなくなると思ったからです。
  • 01:05:35 : 本当に大事なことは文字だけじゃ伝わらない。
  • 01:22:19 : @takabow Simon & Garfunkelの名曲じゃないか (in reply to @takabow)
  • 01:28:50 : @takabow ちゃんぽんはやばい (in reply to @takabow)
  • 03:00:29 : [Twitter] 2010-10-08 (Fri) http://ff.im/-rJfaf
  • 11:12:55 : MacでSSD使ってる人なら何が容量を食ってるのか気になるはず。僕はGrandPerspectiveというアプリ使ってますが、皆さんは何で調べていますか? http://bit.ly/aaZ98F
  • 15:38:33 : Project Eularってなんで他ユーザのプロフィールみられるなっちゃったの?誰がどれくらい解いたかとか見られないじゃん。
  • 15:42:28 : @zenzenzenshi ああ、別に怒ってないよwタダのtypo 頭の体操になるよ。Javaとかで始めて見る?w (in reply to @zenzenzenshi)
  • 15:46:18 : 雨が降ると寒いなあ。一気に冷え込む。暖房つけちゃったよ。
  • 16:51:31 : 外はひどい雨だなあ。夜外に出るくらいに弱くなるといいんだけど。
  • 18:07:52 : また雨が強くなってきた。
  • 18:24:46 : 「うちのかみさんが...」 RT @shibukawa: 刑事コロンボって若い人知ってるかなぁ・・・
  • 18:30:50 : 自宅の食器を新しくしたいので物色中
  • 18:35:48 : デザインもさることながら材質も重要
  • 18:43:52 : @_2F_1 ヒントをあげたんですよ、皆さんに。 (in reply to @_2F_1)

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment