Friday, October 1, 2010

[Twitter] 2010-09-30 (Thu)

  • 12:34:31 : 今日は時差ボケと割と頑張って戦って一日起きていたので、ここですっきり寝たいところ。いつもよりちょっと早いけどそろそろ寝ようかな。
  • 12:38:47 : 今から寝ます。日本に帰ってからの楽しみをいろいろと考えながら寝る。
  • 16:22:27 : 最悪だー、AM1:30に目が覚めて以来、目が冴えて寝られない!>< いまAM3:30。なんとかして寝たい...
  • 16:24:00 : もう一回頑張って寝てみよう
  • 17:43:47 : だめだ、寝れない。
  • 18:01:39 : 寝れなくて辛い。
  • 18:39:08 : 眠いのに寝れなくて頭が痛くなってきた。今日のトレーニングきついなあ。あと1時間半頑張って寝てみよう。
  • 20:11:36 : 結局寝られなかった。でも最後の1時間で結構休めた気がする。今日はなんとか頑張って起きていよう。
  • 20:15:20 : うーむ、こんなにひどい時差ぼけは初めてだ
  • 21:02:04 : @rewse 薬局でさがしてみます! (in reply to @rewse)
  • 21:02:34 : @shita 極力日光に当たってるんですが、どうもうまくいきません>< (in reply to @shita)
  • 21:08:56 : すでにトレーニングが始まる前からふらふらだが、RedBullを飲んで自分を奮い立たせている。
  • 21:14:15 : RedBull朝から飲んだら昼間にぶっ倒れるんじゃないかという心配をしているが、たぶん大丈夫
  • 21:16:05 : この現状でいまさら「あー、なんで寝られなかったんだー」とか騒いでも眠気が収まったりするわけじゃないので、今日一日をどう乗り切るかを考えている。
  • 21:19:47 : Think forward. Life is just a road lying ahead.
  • 21:23:23 : そろそろトレーニング会場に出発しようか。
  • 22:50:40 : ITが発達して、情報を伝えることは容易になったけど、これからはどのように同じデータに対して個々人の感情を載せていけるのか、に関心がある。「ありがとう」という言葉一つも、フォントになってしまうともはや自分の感情と乖離している気がする。
  • 23:09:41 : 今日あまりにひどいようならメラトニンを試そうかと思ったけど若干怖いなあ。 http://bit.ly/cMXRGL http://bit.ly/azeD6j http://bit.ly/aIhixb
  • 00:27:50 : @maipooky still much better than me!! (in reply to @maipooky)
  • 00:28:10 : お腹すいたし、ねむいし、もうやばい。。。
  • 01:11:16 : 俺、真に情弱だろ...
  • 02:20:53 : 眠さの極限に達しつつある
  • 02:21:27 : 午後のトレーニング始まったが最後まで起きてる自信がない
  • 02:25:06 : @masafumi_ohta もう眠くなってしまって目を開けているのがつらいです... (in reply to @masafumi_ohta)
  • 02:26:46 : このペースで進められたら死亡
  • 03:01:40 : [Twitter] 2010-09-29 (Wed) http://ff.im/-rjhww
  • 03:25:06 : めちゃくそ寒い。死にそう。
  • 03:31:03 : @satonaoki Restonでとあるコンサルアセットとトレーニング受けてます。 (in reply to @satonaoki)
  • 04:27:11 : @Guutara 仕事ですよww (in reply to @Guutara)
  • 04:29:20 : BESTBUYきた。Electroluxの掃除機が100ドル切ってるよ。やすっ! http://yfrog.com/1ggy6gj
  • 04:35:00 : ねむいー
  • 04:38:08 : あ、またBarns & Nobleきた
  • 04:46:56 : Real World Functional Programmingなんて本があった。コードサンプルはF# http://yfrog.com/jd88elj
  • 04:55:30 : そんなことより俺はメラトニンを買いに来たんじゃないのか!
  • 04:57:08 : 記念 (@ Barnes & Noble) http://4sq.com/6qE67v
  • 05:11:52 : メラトニン入ってるやつこうた (@ Harris Teeter - Reston) http://4sq.com/8NR6mK
  • 05:17:21 : これでパケ死したらウケる
  • 05:17:59 : メラトニンが主な成分のやつを買った! http://yfrog.com/n150bkj
  • 06:25:56 : @shita どうもSIMフリーではなく、単にAT&Tとの契約をしなくて良い、というだけのものみたいですよ。AT&T用のSIMロックがかかってるみたいです (in reply to @shita)
  • 06:26:09 : かなり眠い
  • 07:37:48 : かなり眠くなってきたが、逆に夜にどれだけぐっすり寝られるか楽しみでもある。
  • 07:40:52 : すっと寝られるようならそれでいいし、もし目が覚めてしまっても俺にはメラトニンがある、という安心感
  • 07:47:46 : はてさて夕飯はなにを食べようかな
  • 07:54:44 : おすすめで「ステーキ」という声をもらったので今日はステーキにします。
  • 09:30:14 : 肉を食らうぞ http://yfrog.com/0tmtqdj
  • 10:27:28 : @a_nishi 鮮やかすぎる返信ww (in reply to @a_nishi)
  • 10:38:06 : VIPPERな俺 : [閲覧注意] 怖い未解決事件 http://ff.im/-rksaZ
  • 10:43:20 : しまった、今日はちゃんと寝られるか判断する大事な日だったのに、なんで内臓に負担がかかるステーキなんて食べてしまったんだ....まあ美味かったからいいか。
  • 10:44:08 : 早めにシャワー浴びてしまおう
  • 11:42:44 : 映画「スター・ウォーズ」シリーズ、3D化され劇場公開へ http://ff.im/-rkAQ8
  • 11:52:46 : ヒャッハー
  • 11:54:33 : メラトニンを摂取するタイミングを図っている
  • 12:03:00 : ま、まじですか!? RT @hmbatta 本郷に山手が来るらしい。胸が熱くなるな。
  • 12:24:42 : @hmbatta 行きましょう! (in reply to @hmbatta)
  • 12:27:14 : メラトニン1錠飲んだ。が間違って噛み砕いて飲む錠剤をそのまま飲んじゃった。まあ大して効果は変らないだろ。
  • 12:31:39 : ホテルに泊るときにベッドメークがピシッとされてるとうれしいんだけど、寝るときにつま先が詰まる感じがして、毎回掛け布団を蹴り上げて足元に余裕を持たせてる人は俺だけじゃないはず。
  • 12:34:27 : @kenji_rikitake つま先立ちで寝たみたいな格好になって窮屈じゃありませんか? (in reply to @kenji_rikitake)
  • 21:08:00 : みんなおはよう!!メラトニン飲んだら熟睡できたよ!もう時差ボケじゃない!!
  • 21:20:21 : あと10分で支度して会社行きます。今日明日は俺が主に担当する部分のトレーニングなので張りきっていきますよ。
  • 21:24:08 : そうですね、本当に殺伐としてましたね、結成当時は... RT @shibukawa 多分違います。本当に殺伐してたんです。 RT @methane: 今更だけど、殺伐Pythonの元ネタって http://bit.ly/apBiQp これ?
  • 21:25:22 : @shrfkt はいっ!頑張ります!今日明日でおしまい! (in reply to @shrfkt)
  • 21:26:33 : BPに大量のRedBull Colaをお土産として買っていきたいが、飲料は機内持ち込みができないので断念。
  • 21:30:20 : なんと素敵な手ぬぐい!どこで売ってるんですか!?ほしい!下の猫もストーリーがあって素敵だ。 RT @camlspotter スカイツリー建築手拭い! http://yfrog.com/mv3kdyj
  • 22:05:43 : 押上のほうなんですね。行ってみます! RT @camlspotter @ymotongpoo 十間橋商店街のカフェで売ってたよ
  • 22:12:51 : 今夜も家飲みしよう! | 家飲みレシピ探すなら いえのみ.com http://ff.im/-rmcyk

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment