Sunday, March 25, 2012

[Twitter] 2012-03-24 (Sat)

  • 11:09:33 : @hiroki_niinuma でかいwwww (in reply to @hiroki_niinuma)
  • 13:02:05 : 前回のPyCon JPって動画上がってるんだっけ?
  • 17:08:08 : 確認すべきモニターが多すぎてやばい
  • 17:54:06 : @aohta 赤門ラーメン=至高の食べ物ですので、ぜひ大盛り+コリアンパウダーかけまくりでお願いします。 (in reply to @aohta)
  • 18:09:27 : YouTubeで配信しているAKB48のライブがPCの視聴で途切れる方は契約プロバイダを教えていただけると助かります #akb48
  • 18:22:55 : @kisamaa おおー、ぎたすが見れて何よりだわ (in reply to @kisamaa)
  • 18:30:25 : @mopemope 呪いww (in reply to @mopemope)
  • 18:31:30 : @mayutan 音小さいです? (in reply to @mayutan)
  • 19:19:19 : ネットワーク転送量マジですごいことになってる
  • 20:42:59 : 鬼のような帯域。20秒でSSD吹っ飛ぶ。
  • 20:59:26 : @turky 後少しです!! (in reply to @turky)
  • 21:22:13 : お疲れ様でした! RT @toku_tv: @nordlead2 おつかれさまでした☆ 最後までiMac27フルスクリーンで楽しませてもらいました☆( ´ ▽ ` )ノ
  • 22:21:32 : 知見がまた一つ溜まった。
  • 22:26:50 : アキレス腱が歩行困難になるほど痛くなる。これ悪化してるな。オリンピックの選考にも出たことがある同僚にマッサージ方法を聞いた。
  • 22:42:16 : やっと次にいける ▶ 第二部「12の夜」をクリアしました。得点:182 http://t.co/h6KMekP7 #ヒュプノノーツ
  • 23:05:59 : 家帰ったらご飯食べたい
  • 23:06:54 : 今乗ってる山手線、やたらと警笛鳴らすな
  • 23:17:06 : 久々に入ったコンビニが一週間後に閉店らしい。ちょっと寂しいね。
  • 23:32:27 : 僕は情弱で頭パーなのでTwistedとかTornadoみたいなやーつは書けましぇん
  • 00:18:03 : Backdraft観てる
  • 03:00:18 : [Twitter] 2012-03-23 (Fri) http://t.co/HqzfrNA1
  • 10:10:19 : @AE35 Enjoy!! (in reply to @AE35)
  • 10:20:05 : @takabow おお!?ディズニーランドか!? (in reply to @takabow)
  • 10:28:51 : @takabow Enjoy!!! (in reply to @takabow)
  • 11:37:25 : .@yukop のレポジトリに対して、おそらく本人が期待していないであろうpull requestを行った
  • 12:01:52 : @atusi ええ、今知ったんですか!意外!! (in reply to @atusi)
  • 12:06:31 : @atusi まあ、でも、さくらVPS手軽ですよね... (in reply to @atusi)
  • 12:39:19 : あと20分で品川着かないぞ、これ
  • 12:41:01 : 山手線外回りが車両の不具合で停車とか言ってるぞ、オイ!
  • 12:41:44 : 俺、今日占い1位なのに、どういう事だよ!
  • 12:42:22 : @maipooky 時計回り (in reply to @maipooky)
  • 12:43:24 : しかもよりによって鴬谷で止まっちゃったよ!京浜東北線快速止まらねえじゃん!
  • 12:44:21 : @maipooky 京浜東北線に乗れば品川までは行けるよ (in reply to @maipooky)
  • 12:46:24 : なにが「京浜東北線は快速運転なので、当駅は通過した致します」だよ。各停にして乗客拾えばいいじゃん。
  • 12:48:22 : ふざけんな!駅員に運転再開の目処聞こうと思って降りたら発車しやがった!
  • 12:48:55 : @waki 外出して初っ端からこれでは先が思いやられます! (in reply to @waki)
  • 12:51:04 : 山手線外回り運転再開したけど、まだ調整しながら走ってるなあ。しかし、復帰が早いな。JRすごい。
  • 14:33:34 : @yukop どうした? (in reply to @yukop)
  • 22:29:32 : @kisamaa 荒れとるの (in reply to @kisamaa)
  • 22:50:07 : @kisamaa やばいわ、それやばいわ。ちょっと話さないといかんわ。 (in reply to @kisamaa)
  • 23:00:23 : @kisamaa おけ。ぎたすの好きなところでうまいもん食べながらしゃべろうや。 (in reply to @kisamaa)

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment