Thursday, August 16, 2012

[Twitter] 2012-08-15 (Wed)

  • 18:21:34 : 色々なシステムで趣向を凝らして仕組みづくりをしようとするけれど、手順が増えれば増えるほど億劫になるのでやらなくなる。しかしながら、いまあるものでシンプルに行える方法にたどり着くのが一苦労。
  • 18:23:05 : 英語くらい書け
  • 18:23:32 : ある意味ではそういうことですね
  • 18:29:21 : 本質はコードレビューツールを使うとかそういうことじゃないので、そんなことに言及しても無駄
  • 18:29:54 : LGTM
  • 18:32:38 : 母国語でないと、ちょっとした罵倒には鈍感になる、というのは日々実感するが、レビューをする全員のメンタリティがモヒカンのそれだったら何も問題ないのだろう。僕には無理なので、英語でレビュー書くほうが気持ちが楽です。
  • 18:34:48 : 今日は美味しいご飯を食べる日です。
  • 18:36:02 : Piet Mondrian
  • 18:37:03 : いやー、そういう意味では今は大変良い環境にいますね
  • 18:40:28 : 俺がまりっぺについて知ってることは、やばいゲームオタって事ぐらい。
  • 18:42:19 : しかし、きゃみばさま、あのような理路整然としつつもゆーもあを交えて書くのは、やはりさすがですなあ
  • 18:51:38 : 「うわ、なにこれ、だめじゃーん」で直してるお前のコードはどうなんだと。
  • 21:39:32 : 恵比寿駅で停車位置ショートして停車した。お盆で乗客かなり減ってるのに、いつもの調子でブレーキかけたから効きすぎたと推測。 http://t.co/sqSVScfp
  • 21:48:34 : @camloeba Koboはwww いやー、でもOSSだって日本語で済むものも無いわけですしねえ... (in reply to @camloeba)
  • 21:52:01 : グローバルなオポチュニティなんて、インターネッツがあればアベイラブルなので、もっとエブリバディ、アグレッシブにアプライしないと、Mottainai
  • 21:53:03 : はー、スヌーピーやるかー
  • 22:00:04 : 闇金ウシジマくん読むかあ
  • 03:00:24 : [Twitter] 2012-08-14 (Tue) http://t.co/JG2LRQSl
  • 11:03:12 : @miuraken ポンチャックwww (in reply to @miuraken)
  • 11:16:43 : ポンチャック復権しろ!!!!
  • 15:37:43 : Pythonコミュニティについての .@ikasamt の考察がとても良い
  • 15:41:48 : @cocoatomo あ、いまつっちーの家で遊んでるから直接話してる (in reply to @cocoatomo)
  • 16:09:47 : 今日の名言「なにこいつ、Windows 95よりも後に生まれたとか、意味分かんない」
  • 16:31:30 : 友達とももクロのライブ映像見てて、ふと「すぎゃーん」とググってみたら、見事に「すぎゃーん ももクロ」とサジェストされて、さすがだと思った。 http://t.co/IvbSZrbe
  • 16:36:34 : いやー、改めて色々説明を聞きながら見てみると、色々と大変だよなあと思う。
  • 16:38:05 : 「あれはライブじゃなくてミサ」
  • 16:55:27 : Digital Marsって、何やってる会社なのかいまいちわかってない。コンパイラ売ってる会社?ってどういうこと?
  • 21:26:42 : 自分から連絡することは出来無い
  • 21:49:24 : @kuenishi まじですか。目がいいんですね。 (in reply to @kuenishi)
  • 21:50:32 : 明日は一日家で寝てよう....
  • 21:54:17 : @kuenishi 「オートレフ・ケラトメーター」で検索してみて下さい (in reply to @kuenishi)
  • 22:01:34 : .@takano32 のレビューがとてもいい温度感で大変ありがたい
  • 22:05:16 : mixiに来たメッセージ。8ヶ月置いてほとんど内容が変わっていないので、全然人が集まらなくて大変だなーと思う。 http://t.co/DCc9sDYe
  • 22:08:58 : @takano32 今訳してる章が終わったら返していきますw なかなか難しいですよね... (in reply to @takano32)
  • 22:09:17 : 明日お昼食べる人いないかなー。暇だ。
  • 22:53:25 : ペンギンの置物かハトの置物を置いてみるか
  • 23:05:36 : @shkumagai うおおおおおおお!いいですね!!! (in reply to @shkumagai)
  • 23:06:15 : 俺も家でバランタイン12年以外のバランタイン飲みたい
  • 23:06:49 : せめて17年を...
  • 23:08:23 : あー、ウイスキーのストックなくなってきたので、明日辺りボウモア15年かラフロイグのクオーターカスクあたり買おうかな
  • 23:10:55 : @voluntas 1本1万円超えるボトルは、30超えるまで絶対に買えない (in reply to @voluntas)
  • 23:11:19 : ポートエレンレベルになると40過ぎだな。
  • 23:12:37 : ビックカメラ有楽町店内にある「ビック酒」は名前こそアレだけど、俺くらいの人がウイスキーを買うにはちょうどいい価格帯のものが揃っていて、しかもビックポイントが貯まる。
  • 23:20:46 : コニャックのナポレオン、亡き祖父からの戴き物だけど、ついに空いてしまった。
  • 23:25:15 : つーか、ブランデーもウイスキーみたいに年数で表記してくれ。
  • 23:44:23 : しかし、今日、終戦記念日だったんだよなー。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment