Wednesday, August 1, 2012

[Twitter] 2012-07-31 (Tue)

  • 22:49:07 : @torufurukawa b、bucho…. (in reply to @torufurukawa)
  • 22:50:05 : buchoのような分からないことを分からないとさらけ出せる姿勢、もっと見習おう
  • 22:51:27 : buchoはLTで5分で分かるpull-requestをすればいいのでは
  • 22:51:46 : @voluntas どんどん出していこうと思います (in reply to @voluntas)
  • 22:53:31 : @voluntas buchoだからこそ、pull-requestを知らない状態からどう理解したのかが気になります (in reply to @voluntas)
  • 22:54:55 : buchoのまとめ、僕に合わせた目線で書いてくれるので、足がかりとしてめっちゃ助かっています
  • 22:57:23 : @torufurukawa いや、私pull-requestはしましたけれども、buchoはさらに一歩先のpull-requestのまとめをしてくれるのではないかととても期待しているのです。またはNDBについて聞きたいです。 (in reply to @torufurukawa)
  • 23:00:14 : hgkn対セキュリティヤクザの戦いが見たい…俺は全力でhgknのサポートをするぞ....
  • 23:02:45 : @turky ありがとうございます!!! (in reply to @turky)
  • 23:03:16 : hgkn、マジで国家で保護すべき
  • 23:06:44 : だれか、ffmpegとlibavの分裂について3行で教えてくだしあ
  • 23:09:09 : @yokatsuki 僕はそれでもあきらめず、Pythonで解決しました!!!! (in reply to @yokatsuki)
  • 23:10:38 : いままで同一人物で衝撃を受けたのは、ffmpegとQEMUの作者が同一人物だったこと
  • 23:13:26 : @voluntas ボブタソwwwwwwww (in reply to @voluntas)
  • 23:14:38 : Fabrice Bellardの経歴を読んで痺れないエンジニアいるのか? http://t.co/kDVbm9cu
  • 23:19:39 : ちなみに言うと、ffmpegとQEMUの作者のFabriceさん、jslinuxの作者でもある。
  • 23:20:15 : ある環境をしゃぶり尽くすという点において、Fabrice氏は神
  • 23:23:11 : @methane Yes!!! (in reply to @methane)
  • 23:23:55 : あと、最近破られたけど、有名なのはπ計算の世界記録を持ってたこととか、とりあえず、神すぎてヤバイ>Fabrice氏
  • 00:03:16 : よつばと!読んでたら闇金ウシジマくんで荒んだ心は回復したけど、別のベクトルで心が持ってかれた...
  • 00:10:24 : @snapper31 ああいう風に育てようと思ったら、周りが寛大になれないと無理だよなー (in reply to @snapper31)
  • 03:00:25 : [Twitter] 2012-07-30 (Mon) http://t.co/6wQo7mPe
  • 09:14:25 : 今日で7月おしまいだー
  • 09:33:58 : @shibukawa 日本は未来に生きてますから... (in reply to @shibukawa)
  • 09:35:37 : レジュメ盛って書く奴は追求するからな
  • 09:39:33 : アルコール滅菌や抗菌ばかりして子供がかえって病弱になるのと一緒 ▶ 幼稚園の説明会行ったら規則がマジキチだったwwwwww http://t.co/0pFcLw3p
  • 09:41:44 : @atsuoishimoto 未来を語る分には全く問題ないですが、過去を捏造した奴はそうあったものとみなして話をすすめる! (in reply to @atsuoishimoto)
  • 09:45:49 : 全共闘世代の幻影に追従するのどうかと思うわ
  • 09:54:07 : 今週来週はやばいなー
  • 09:54:32 : 前職がマラソンだとしたら、現職は100m走だな
  • 10:13:21 : ついにDialyzerの章くるぞーー!
  • 13:24:13 : 精神を集中させる
  • 15:25:55 : @shimizukawa ほんとに頭おかしいとしか思えないです (in reply to @shimizukawa)
  • 15:37:55 : さすが俺達のぁっぉ!!!速攻で参加した。 ► python.jpの明日はどっちだ - atsuoishimotoの日記 http://t.co/dTAQbRJV
  • 15:52:16 : (^-^)cool
  • 16:16:55 : @kuenishi そのリンク先は….? (in reply to @kuenishi)
  • 16:35:12 : "pyjug -site:python.jp"で1年以内でGoogle検索するとPyJUGの活動実態が浮き彫りになる。
  • 16:44:43 : 正直OSS系の組織運営に関しては、極力作業が減るような形にするべきだと思っているし、周りが70点の物を求めているなら、65点の物を出すくらいのテンションでいいと思っていて、残りの5点は周りに委譲すればよいと思っている。
  • 17:12:32 : buchoがいれば世界平和実現可能
  • 17:13:58 : おしゃれなチャットで喧嘩すんな!!!
  • 17:17:50 : @atsuoishimoto おしゃれなのでおk (in reply to @atsuoishimoto)
  • 17:34:24 : ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱cool
  • 17:38:08 : 俺の周辺の現実は闇金ウシジマくんとよつばと!の中間くらいだな
  • 17:40:41 : (^-^)Segmentation fault
  • 18:03:48 : PyJUGなんてなかった、というより、PyJUGは消滅していた、という感じだろうな
  • 18:07:42 : PyJUGはある意味鮫島事件みたいなものだからなー
  • 21:07:34 : マジで着替え忘れてテニスしたら最悪のコンディションになった件
  • 22:12:39 : よしわかった。とりあえず今現在の段階で「PyJUG」の肩書きを外で使っている人挙手!俺は違う!
  • 22:14:21 : @voluntas はい、僕も #pyspa としてなら名乗ったことあります... (in reply to @voluntas)
  • 22:14:44 : @voluntas @sawonya 今度巣鴨のルノアールでやりましょう (in reply to @voluntas)
  • 22:18:57 : 過去は過去として、もうPython系のイベントで表立った活動してないなら、ちゃんとした意見出さないなら口出すなと思うな。
  • 22:19:53 : @everes さすが親分やで!! (in reply to @everes)
  • 22:24:32 : 日本におけるPythonの普及に関して尽力されてきたことは尊敬致しますが、Pythonコミュニティも大きくなりましたし、一線を退いて、お子様と楽しく過ごされればと存じます。
  • 22:27:40 : @everes 親分は、お子様と遊びつつ、PySpaには来てくださいね:-) (in reply to @everes)
  • 22:29:00 : 今日のきっかけを作った @atsuoishimoto に感謝致します。
  • 22:31:44 : @everes タバコエリアの雑談がいつも楽しみです (in reply to @everes)
  • 22:32:41 : Pythonコミュニティ、と先ほど私は言いましたが、果たしてコミュニティは存在していたのか。
  • 22:34:58 : っつーか、だんだん腹が立ってきた。「前がある」って前科者みたいに言ってんの、なんなんだよ。ちょっと表出ろ。
  • 22:37:01 : 久々に今俺本気で怒ってるからな。
  • 22:39:19 : @_2F_1 おれは あいつを ぶっつぶす (in reply to @_2F_1)
  • 22:42:12 : 俺達の @IanMLewis
  • 22:42:45 : @shiumachi @_2F_1 おれは あいつを ぶっつぶす (in reply to @shiumachi)
  • 22:43:37 : @IanMLewis メシアです (in reply to @IanMLewis)
  • 22:44:16 : @atsuoishimoto 僕久々にちょっと本気で怒ってますんで (in reply to @atsuoishimoto)
  • 22:45:22 : ぁっぉ〜
  • 22:59:13 : @everes コレ見れないですか? http://t.co/etEFvetD (in reply to @everes)
  • 23:09:16 : 怒るとキレるの違いもわからない奴は寝てろ
  • 23:10:25 : 俺達のぁっぉ - NAVER まとめ http://t.co/zyBfv8WG
  • 23:15:01 : @flag_boy Python JPというFBページ (in reply to @flag_boy)
  • 23:19:35 : @mike_neck なんでも上げてください! (in reply to @mike_neck)
  • 23:24:28 : 俺、StackOverflowの運営精神が好きなんですわ
  • 23:25:57 : @ransui まったくもって同意です。たまたま一番自分の用途にあったものがPythonであっただけで、それを大きく超えるものが目の前にあれば、今すぐにでも乗り換えます。 (in reply to @ransui)
  • 23:31:52 : @atsuoishimoto PythonをPythonとして利用価値を高める人はもちろん重要だと思います。そういう人がいるからこそPython自体も改善され、周辺ライブラリも充実すると思うので。(続く) (in reply to @atsuoishimoto)
  • 23:33:07 : @atsuoishimoto ただその一方で、Pythonそのものよりも、ライブラリやフレームワークを使うことを中心とする人たちからしたら、やはり道具でしかなくて、例えばRubyコミュニティと比べると、その傾向は強いかなと個人的に感じます。理由はわかりません! (in reply to @atsuoishimoto)
  • 23:33:49 : そういう意味で、PEPへの提案やPEPの参照実装を出す、というのは大変コミュニティ的には価値の高い活動ではある
  • 23:38:29 : そろそろこのへんで .@torufurukawa が徒然草を引用してうまいこと言ってくれるはず

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment