Saturday, August 4, 2012

[Twitter] 2012-08-03 (Fri)

  • 11:01:24 : 「うどん粉病」という響き
  • 11:02:06 : libvirt先輩、マジで偉大です
  • 11:13:54 : Twitterやメールというのは議論を積み重ねるのには向いていないと思うんだよなあ。
  • 11:19:31 : @rechiba3 そもそもtogetterでまとめなければいけない時点で向いてないと思うのです。 (in reply to @rechiba3)
  • 11:24:05 : @rechiba3 そういう意味でWaveは良かったなと思うのです (in reply to @rechiba3)
  • 11:28:39 : ピーFI社のステッカー、会社のPCに堂々と貼ってる
  • 13:15:09 : 適当に書いたelisp動いた。
  • 13:24:53 : さて、なぜかscreenのアップグレードしているわけだが
  • 13:26:15 : sudo port install screenするとデフォルトで+vartical_splitになるのが大変良い
  • 13:27:22 : screen使ってる理由って、最近はだいたいデフォルトで入ってるっていうのと、新しいやつは縦分割できるからtmux使うモチベーションが下がったってことなんだけど、tmuxに出来てscreenに出来ないことで、圧倒的に有利なことがあれば教えてください。
  • 15:43:33 : すいません、わりと素で質問なんですけど、いま大学生とかって何流行ってんですか?
  • 16:12:11 : @bocmay 「きてきた」とか書いてる時点で緊張してるよねw (in reply to @bocmay)
  • 19:00:05 : 本を集中して読んでたら乗り過ごした。
  • 19:18:20 : 「戦争における人殺しの心理学」を読んでいる。ランボーが弓矢を使っているのが納得できた。
  • 22:07:18 : っつーか、メルヘン野郎のPythonistaは糞して寝てろってことですよね
  • 23:32:52 : いやー、やっぱりPySpa周りの人々は楽しいなあ
  • 23:33:21 : ところでみなさん、ZeroMQにどれくらい興味あるんです?
  • 23:58:25 : 俺 .@takabow と .@turky のSkypeアカウント知らなかった
  • 23:58:56 : Oracleはデータベースに関しては10年先いってると思うよ
  • 23:59:37 : @takabow ないない (in reply to @takabow)
  • 00:00:15 : RDBMSいろいろ言ってけどさ、じゃあお前らRAC作れんのかって話しよ
  • 00:01:12 : 結局、金払って解決できるなら、金払えってことになるよね
  • 00:04:45 : やっぱり、良い物には対価を払うって考えがなければ、最終的に代償の方が高く付くと思うんだよね
  • 00:09:39 : 人件費って、コストだよね、ってこと、意識してない人多すぎやしないかね
  • 04:25:44 : [Twitter] 2012-08-02 (Thu) http://t.co/E2VQjPdi
  • 09:23:44 : ちょっと昨日多めに飲んじゃったかな
  • 09:24:35 : @turky 承知しました! (in reply to @turky)
  • 10:00:58 : なるほど、これが二日酔いだな
  • 11:06:00 : @atsuoishimoto ちょっと、調子にのってマッコリ飲み過ぎましたね (in reply to @atsuoishimoto)
  • 11:11:18 : @takabow たかぼうのSkype IDをDMでくれ! (in reply to @takabow)
  • 11:17:36 : @takabow 検索したら、すでに登録されてたwwww (in reply to @takabow)
  • 11:26:59 : わーい、オフィスでみんなに「声がしゃがれてるよ」って言われるよ!
  • 11:38:21 : sakediagほしい
  • 11:44:13 : 今回のオリンピック、マジでグダグダすぎるだろ
  • 12:44:16 : 金曜の昼なので、The Buzzerを聴いて仕事を捗らせよう http://t.co/knHefqzf
  • 12:46:00 : みなさんも、どんどん乱数方法を受信していきましょう
  • 12:50:42 : 情報漏えいは人災です
  • 12:55:29 : @kenji_rikitake これ、A3放送でしたっけ? (in reply to @kenji_rikitake)
  • 13:23:28 : 俺も .@takano32 が使ってるiPad用Bluetoothキーボードほしい
  • 13:27:30 : @takano32 Amazonでさっきのやつ買おうと思ったら1〜2ヶ月かかるとか言われた!!! (in reply to @takano32)
  • 13:29:55 : @takano32 朗報!! (in reply to @takano32)
  • 13:42:16 : そういえば #pyfes のすべらない話録画したのにupしてなかった。今からしよう。
  • 13:55:03 : @voluntas @takano32 気合が入りすぎwww (in reply to @voluntas)
  • 13:57:57 : upした ► Python Developers Festa 2012.07 にてぁっぉモジュールの話: http://t.co/k87mbVZT via @youtube
  • 14:01:25 : @voluntas 映ってたのは、たぶんぁっぉの頭ですね... (in reply to @voluntas)
  • 14:36:36 : Python Developers Festa 2012.07 にてぁっぉモジュールの話 http://t.co/jWITvCdm
  • 19:00:22 : 眠い
  • 19:01:50 : 迷子になった
  • 19:04:40 : 無事に行き先分かった
  • 19:13:19 : あんまし食欲ないので、ちょっとにしとこう
  • 22:20:58 : 酔ってるだけと思ったら地震だった
  • 23:11:28 : 今日のお店はなかなか良かった
  • 23:27:25 : 電車内でウイスキー飲んでる人、やばいと思う。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment