Sunday, August 8, 2010

[Twitter] 2010-08-07 (Sat)

  • 19:27:13 : @riywo virt-type指定しないとだめだよ。 http://d.hatena.ne.jp/ymotongpoo/20100806/1281084634 (in reply to @riywo)
  • 19:29:27 : @k_nishijima いえー、13階に上がっていただくだけなのでー (in reply to @k_nishijima)
  • 19:35:39 : @riywo manしてなかったら残念ってことで。自分でビルドするしかないすねー。 (in reply to @riywo)
  • 19:42:16 : #jvmjvm に居るよ (@ オラクル青山センター w/ @iori_o) http://4sq.com/8wF9my
  • 19:45:45 : 今日の資料を発表者の方々に是非うpしていただきたい!お願いします! #jvmjfm
  • 20:30:09 : @cactusman 把握!! (in reply to @cactusman)
  • 20:39:01 : これから @cactusman の発表!本当にお疲れ様でっす! #jvmjvm
  • 20:49:46 : ATND無断欠席者リストを作ることを決意した
  • 21:06:48 : おしまいーーーー #jvmjvm
  • 21:55:29 : #jvmjvm の懇親会! (@ 北の家族 青山店) http://4sq.com/aonsTn
  • 22:12:16 : なんかまったりしたくなってきたー
  • 22:13:11 : @xoxomanna なに、そのシチュエーション (in reply to @xoxomanna)
  • 23:40:39 : @AE35 おつとぅーす! (in reply to @AE35)
  • 23:43:40 : 帰るよ! (@ オラクル青山センター) http://4sq.com/8wF9my
  • 23:44:28 : 電車きた! (@ 外苑前駅) http://4sq.com/8oaCAW
  • 23:57:19 : お腹がパンパン
  • 23:57:42 : 早く家に着きたい
  • 00:29:19 : @moriyoshi Yes, 高須クリニック! (in reply to @moriyoshi)
  • 00:33:18 : 毎回思うが、この店からエレガンスさを感じない。 http://yfrog.com/j2wz1tj
  • 00:33:42 : @moriyoshi 車来たらドライブ行きたいっす! (in reply to @moriyoshi)
  • 00:34:55 : やべええええ!やっぱり俺はKAGAMIみたいな楽しさ前回なのが好きなんだよ!逝くの早すぎるだろうよーー!
  • 00:36:58 : ってかね、社会人として幹事に連絡もしないでドタキャンするような人間は仕事のレベルも高がしれてますよ。高がATNDって思ってる人は所詮発想がその程度の人ってことです。
  • 00:38:32 : 自分のTwitterで「すいません!今日いけませんでした!」とか言ってても、お前のアカウントなんて見てねえよ、という話。そのTweetするなら、それをmentionにすればそれで済む話でしょ?
  • 00:38:51 : @yamashiro 是非お願いします (in reply to @yamashiro)
  • 00:39:34 : ちゃんとキャンセル処理してる人は健全ですよね @yamashiro: ATNDでキャンセルしてる人は全然いいと思うんだな。当日でも。
  • 00:46:58 : メガネを外すと森山未來に30%似ていると言われた俺が来ましたよ RT @AE35: 俺が女だったら森山未來と結婚したい。
  • 00:53:38 : とりあえず歯を磨こう。
  • 00:56:15 : @wanicojp Hey! What've been doing in these days!? (in reply to @wanicojp)
  • 00:58:41 : @tokibito 今日は突然だったにもかかわらず乙でした。 (in reply to @tokibito)
  • 00:59:00 : @atusi 地元に戻ってたんですね。夏休みですか? (in reply to @atusi)
  • 01:00:14 : @tokibito いやあやっぱりBPの開発の話聞いてると楽しくなってくるわー (in reply to @tokibito)
  • 01:03:09 : @wanicojp are you doing it all by yourself!? amazing!! (in reply to @wanicojp)
  • 01:07:26 : @atusi おお、そうだったんですね。地元が遠いと帰るのもなかなか大変ですね。地元の友達とかと会ったりとか、いろいろ楽しみですねー (in reply to @atusi)
  • 01:08:52 : 「歯を磨く」と言ってからまだ磨いてない。磨こう。
  • 01:09:52 : @moriyoshi Organ barといえばレコード番長!! (in reply to @moriyoshi)
  • 01:11:24 : @wanicojp on 9/25 at Kanda, Tokyo. Do you have any plan to come to Tokyo near that time? (in reply to @wanicojp)
  • 01:18:16 : @wanicojp I appreciate it!! I'm looking forward to seeing you again! (in reply to @wanicojp)
  • 01:57:21 : ドタキャンがあまりにも多いとね、主催者もモチベーションは下がるよ。
  • 01:58:56 : 別に社会人だったりすると急な用事もあるからドタキャンは仕方ないよ。たださ、キャンセルくらい今の時代10秒あれば出来ることでしょ。しなよ、それくらい。無断でこない人とかね、主催者側としては防衛本能として締め出すよ。それは自業自得だと思って。
  • 02:00:32 : @yoozoosato 今回は僕は参加者側に近くて単にお手伝いしただけだからいいんですが、やはり主催者に近いところにいたので、残念で仕方ないです。 (in reply to @yoozoosato)
  • 02:02:53 : まあ僕が主催するときはほぼ身内だけですが、そのほうが新たに参加する人は気合を入れて参加するので、参加率はほぼ100%だし、キャンセルがでるにしても知ってる人だからすぐ連絡つくし、こない人と言っても少数だからうまく回っている。
  • 02:03:39 : @yoozoosato 是非是非 (in reply to @yoozoosato)
  • 02:05:05 : まー小難しいこと考えるのそもそも性分じゃないから、なるべく簡単に済ませたい。運営とかも運営者が苦労するとか意味わからんし。
  • 02:06:09 : さて、ようやく歯磨きを終えた。どんだけ時間かかってんだよ。
  • 02:07:36 : @shibukawa 悲しいことですよ。ほんと。 (in reply to @shibukawa)
  • 02:09:42 : いつも便利に利用させていただいていて、大変感謝していますが、出欠チェックが出来ない時点で、ATNDには致命的な機能不足があると言わざるを得ない。
  • 03:04:25 : [Twitter] 2010-08-06 (Fri) http://ff.im/-oP0i3
  • 03:34:15 : [Delicious] 2010-08-06 (Fri) http://ff.im/-oP9sn
  • 08:20:12 : 起きたけど、二度寝します
  • 08:24:25 : @takabow 遠出するのに大丈夫かい (in reply to @takabow)
  • 08:26:33 : やはり昨日の件といい、コミュニティ活動の諸々に関しては @shibukawa が誠意翻訳中のThe Art of Communityに期待するしかない。
  • 08:26:57 : 翻訳が上がったらすぐにでも読みたい。
  • 08:39:41 : @masafumi_ohta @jimgris @webmink Yes, he does. I think @shibukawa finished 70% of it. (in reply to @masafumi_ohta)
  • 08:40:17 : @takabow 熱じゃないか!?体温計ある?喉は痛い?鼻水は? (in reply to @takabow)
  • 08:41:03 : @daisukebe_ え、昨日の記事?なってる? (in reply to @daisukebe_)
  • 08:57:39 : @takabow むむ、じゃあビールは控えた方がいいよなあ。ご飯食べてる分には大丈夫だと思うけど。 (in reply to @takabow)
  • 11:44:46 : 二度寝から復活
  • 11:58:29 : @takabow むりしないでねー (in reply to @takabow)
  • 12:01:24 : @shimizukawa 1度しか変わらないww問題は気温じゃないですよね、湿度ですよね。 (in reply to @shimizukawa)
  • 12:03:23 : 洗濯物干さなきゃ。ベッドカバーとか布団カバーとか枕カバーとか洗わなきゃ。
  • 12:50:02 : @MiCHiLU 「でも飲んじゃう俺」的な前フリですよね? (in reply to @MiCHiLU)
  • 13:59:26 : なんか昨日いろんな意見でてるけど、ひとつ言えるのは「約束して破るほうが100%悪い」ということだよ。小学生でも知ってるよ、こんなこと。
  • 14:00:16 : キャンセルとかの合意があればそれはチャラだけど、もちろん。
  • 14:12:24 : 駒込から吉祥寺って30分で着くんだ。すごいな。
  • 14:20:11 : @kozumash TSUTAYAがあるよ (in reply to @kozumash)
  • 14:20:41 : 夜フクロウが信じられないほど取りこぼす
  • 14:21:03 : @nishio ケバブ食べたいです (in reply to @nishio)
  • 14:22:47 : 戯れにFirefox 4 beta3 rcをダウンロードした
  • 14:26:44 : おやおや、意外と悪くないね、Fx4b3
  • 14:29:20 : あー、プラグインが上手くはいらないや。だめかー。
  • 14:57:01 : @shrfkt 親の心子知らず、ということですね。 (in reply to @shrfkt)
  • 15:25:17 : なぜ研究室でC++やってたのにテンプレートあんまり使わなかったか思い出した。uBLASかなんかでテンプレート使ってたけど速度が全然でなかったから結局行列演算ライブラリ自前で書いたほうが速かったからだ。先生とそんな話をしたのがなつかしい。
  • 15:36:51 : @moriyoshi プレイ中のブースの様子を写真お願いします! (in reply to @moriyoshi)
  • 15:40:05 : そろそろ浴衣に着替えようかな
  • 16:10:46 : さて、でかけますかね
  • 16:30:51 : 車内で浴衣人口増えた。しかし、女性ばかりだな。
  • 16:37:52 : 乗り換え (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 16:42:09 : @masafumi_ohta 名古屋に今度乗り込みに行きますのでOCaml-Nagoyaの方々によろしくお伝えください。 (in reply to @masafumi_ohta)
  • 16:47:15 : 中央線で浴衣着てFlashback Discoを爆音で聞いてるやつがいたら僕です
  • 17:02:43 : 何度も言ってるが、うちの母親はUbuntuユーザでOOoに関しては俺より使いこなしてます。パッケージアップデートも欠かさずやってます。もちろんただの主婦です。
  • 17:08:23 : 吉祥寺駅のホームは混んでいる
  • 17:11:55 : 浴衣は20年ぶりくらいだから、なかなか着慣れんのう。
  • 19:05:37 : 青梅の花火大会に来た。会場があかあ
  • 19:06:20 : 会場が明るい。
  • 19:23:39 : 青梅の花火大会、今年から会場入場は有料になったみたいだけど、やたら「安全のため」を主張している。いや、本音で「金がないんす!」って言ってくれた方がいいよー
  • 19:24:42 : @_2F_1 ただの主婦なので、高速クロマトグラフィーとかも使えます。 (in reply to @_2F_1)
  • 23:10:10 : @kempe わりと自然に着れていたのではないかと思います! (in reply to @kempe)
  • 23:12:02 : 浴衣で花火。ようやく夏らしいイベントができた。
  • 23:13:32 : @moriyoshi 当日はターンテーブルそのままの位置でプレイする感じですか? (in reply to @moriyoshi)
  • 23:14:58 : そろそろTwitter Botがバタバタと死に始める時期か
  • 23:18:04 : 俺の乗ってる車輌に、一人パーティーの残骸があって、それを中心にして空いてる。パーティーするなら電車の外でやってくれよー
  • 23:19:16 : @wanicojp 日本の夏らしい過ごし方というのを満喫したいです! (in reply to @wanicojp)
  • 23:20:31 : 家に帰ったら洗濯物を取り込んで、畳んでしまう。そして部屋をちょっと片付ける。
  • 23:21:39 : @daisukebe_ 日本の夏は花火ですよね。 (in reply to @daisukebe_)
  • 23:21:57 : 浴衣でDJしたかった
  • 23:23:59 : 穏やかな気持ちで花火を見て、なんとも日本の夏らしい素敵な時間を過ごせたことに感謝
  • 23:29:49 : 若干雪駄で靴擦れ気味だ。しかし雪駄で靴擦れってなんか言葉として気持ち悪いな。昔はなんて呼んでたんだろう?
  • 23:30:23 : 履物擦れとか呼んでたのかな?
  • 23:31:21 : ところで @camlspotter と浴衣デートという話があったようななかったようなw

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment