Thursday, August 11, 2011

[Twitter] 2011-08-10 (Wed)

  • 00:36:18 : ScanSnap S1300が家にきた
  • 00:36:38 : 完全にイケメン RT @takano32: @ymotongpoo うれしいこと言ってくれるじゃないの!
  • 00:52:21 : いまからスキャン祭りを始めてみる
  • 09:01:06 : @kuenishi 前職でも「今月の稼働率◯◯%」とか言ってましたよ。 (in reply to @kuenishi)
  • 09:12:10 : フレンチブルの子犬かわいいなあ http://bit.ly/o0IdlI
  • 10:40:30 : あまちゃんもやさしいなあ。黙って香るリストとかに追加しておけばいいのに。
  • 11:42:05 : 俺のIMEは最適化されているので、「お」と打つと「お世話になっております。◯◯の山口です。」まで出る。楽だ。
  • 13:29:00 : よく訓練された情弱
  • 17:03:10 : いよいよ面倒になってきたので、ここでガツッっとツール作ります
  • 17:39:45 : 悔しいから実装してから帰ってやる
  • 17:41:10 : あれ?揺れた?
  • 19:38:19 : 今日仕事遅すぎてマジで凹む...
  • 21:19:48 : 涼しくなったとはいえ、湿度はたかいなあ。しかしヘマやらかしたのマジで悔しい。
  • 21:21:54 : 洗濯しないと家がカオス
  • 21:23:00 : 今日は洗濯しつつスキャン祭り
  • 22:06:12 : 帰宅。家が蒸し暑い。
  • 23:00:27 : @MeloMarilia_ro how did you find me? :-P
  • 23:22:46 : @MeloMarilia_ro haha, it was easy job :-P (in reply to @MeloMarilia_ro)
  • 01:13:49 : 書類のスキャン気持ちいい
  • 02:23:12 : 部屋でも片付けるか
  • 08:57:50 : 実況と言ってTwitterだけじゃなくなったのに驚いた。 -> http://bit.ly/nCPqyO
  • 09:19:08 : @AE35 かっこいい!!! (in reply to @AE35)
  • 09:21:14 : 朝にスキャンした。とりあえず片っ端から。書籍じゃなくても裁断機は欲しくなるな。うむー。
  • 10:27:44 : Firewireのハブってないの?
  • 10:54:00 : もっかい秋葉原行くか。あー、どこに売ってんだよー、FireWireのハブ。ってかあるの?
  • 10:54:49 : @Sakanabone おおお!銀座行ってみます! (in reply to @Sakanabone)
  • 11:19:56 : @shkumagai @rewse もうちょっと在庫みてから行くべきでしたが、無事銀座AppleStoreで購入できました。そして今朝はじめに秋葉原ヨドバシカメラで残念対応されたので、速攻で買うのやめて有楽町にきたという裏話あり。 (in reply to @shkumagai)
  • 11:22:07 : @tokibito @nishio 昨日同様の現象にあった。ファイルシステム起因でしたね。なぜかNTFSフォーマットされてて死亡。 (in reply to @tokibito)
  • 11:24:46 : この間、飲み会で .@takano32 と「Pythonでselfの代わりにthisを使うのは、C++でアローの両側にスペースを置くくらい気持ち悪いっすね」って話をした。どっちも文法的には問題ないし、動くけど、見た目キモいって話。
  • 11:26:53 : USB <-> FireWireの変換コネクタに一縷の希望を託したが、死亡した。Google検索で見つからないってことはやっぱりないって事だ。
  • 11:29:58 : しかし銀座ApplrStoreの接客は本当に丁寧だった。スタッフ個人が、って話かもしれないけど、個人名出すのは悪いかなって気がするから、自分の中だけにとどめとく。
  • 11:32:48 : 流行りはselfじゃなくて、ore
  • 11:34:36 : 秋葉原で探し物をするのに1時間は短すぎる
  • 12:52:22 : @rokujyouhitoma どうしたんすか? (in reply to @rokujyouhitoma)
  • 12:59:35 : @rokujyouhitoma Guidoあたりが書いてるかもしれませんね。個人的にはthisよりもselfのほうが意味がわかりやすくて好きですが。 (in reply to @rokujyouhitoma)
  • 13:31:46 : @tk0miya うーん、公開当初からクラスはあるんでもっと別な視点だと思うんですけどね。 http://bit.ly/q7PPkN (in reply to @tk0miya)
  • 13:41:25 : @tk0miya ただ「なぜselfなのか」というところはわからないですね。あれだけ他の言語ではthisが使われてる中で、なぜselfだったのかと。気になります。小宮さんが情弱+1なら僕は情弱-1000なので早く-999くらいになりたいです。 (in reply to @tk0miya)
  • 13:41:46 : >>1 URLくだちい RT @cocoatomo: @tk0miya @rokujyouhitoma @ymotongpoo そこの経緯は @shibukawa 先生が訳してブログに書いてましたよ。
  • 14:49:15 : 宇宙刑事ギャバン観てたら俺が大学生の時に流行ったFlash思い出して腹筋が死亡した http://bit.ly/p8g5zF
  • 15:30:33 : この写真みてたらRATMのKnow Your Enemy思い出した http://bo.st/pOb9Pf http://bit.ly/nKQXpy
  • 17:15:21 : Rei HarakamiのCapeを聴くと車を運転していた時のことを思い出す
  • 17:56:29 : 先輩に教えてもらって助かったー。これからまた精進だ。Engには負けねえよ。
  • 23:21:33 : ゾンビといえば .@monjudoh
  • 23:22:42 : 俺には酒がある。あるいは酒しかない。
  • 23:23:07 : @dolce_piano はいおつかれさまー (in reply to @dolce_piano)
  • 23:23:37 : @MeloMarilia_ro what genre do you like? (in reply to @MeloMarilia_ro)
  • 23:26:57 : @MeloMarilia_ro electro is really muscline and offensive, which I like as well :) (in reply to @MeloMarilia_ro)
  • 23:34:08 : @MeloMarilia_ro sometimes I do :-) (in reply to @MeloMarilia_ro)

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment