Monday, April 25, 2011

[Twitter] 2011-04-24 (Sun)

  • 18:20:25 : やっぱり同期は特別だな
  • 18:22:19 : むしろより練っていきたいですね。 RT @yokatsuki: 本人にとっては何度も口にしていて正直飽きている事柄だとしても、その時に初めて居合わせた人にとっては新鮮な話題。何が言いたいかというと、同じ事何回も言って良い。
  • 18:26:29 : @takabow 俺も新しい領域で頑張るぜ! (in reply to @takabow)
  • 20:13:41 : デッドロック
  • 20:17:53 : 最近TLを眺めててちょっとD言語に興味が湧いたけどD言語にも闇の軍団がいそうで迂闊に手を出せない
  • 20:19:50 : @repeatedly ちょっとコンパイラからいれてみましょうかね... (in reply to @repeatedly)
  • 20:20:48 : やばいD言語はそもそもMacPortsでどうやって検索していいかわからない
  • 20:21:41 : gdcっていうのを入れればいいのか?
  • 20:23:43 : @repeatedly D言語erはやさしい! (in reply to @repeatedly)
  • 20:25:00 : @atusi おお、そういえばとりもつがなんかB級グルメとかでなんか賞とってましたね (in reply to @atusi)
  • 20:25:48 : 実際に触ってみないことにはなんともいえないからなー。
  • 20:38:05 : I liked a @YouTube video http://youtu.be/ps8qXjeYvIk?a Introduction to Google Help
  • 20:40:02 : @sawonya うらやましい。僕なんてしょっちゅう酒を呑むのに弱いですよ。 (in reply to @sawonya)
  • 20:41:11 : はやりD言語は闇の言語であったか... http://bit.ly/hCKtPn
  • 21:43:10 : 新しい言語のほうが良い言語っつーのは微妙だなあ。新しい言語もチャレンジしてる部分があって、結局それがマイナスになることもあるだろうし。
  • 22:01:39 : こいつは期待通りの香りがしてくるぜ http://bit.ly/haVaOc
  • 22:52:45 : http://bit.ly/fP7OKi
  • 23:08:29 : サカナクションのアルクアラウンドのPVすごい
  • 23:18:16 : MJのPVもすげーなー
  • 23:18:16 : ここでYouTube小ネタをひとつ教えましょう。動画読み込み中に十字キーを押してみてください。スネークが始まります。点滅している餌を食べると新しい餌が出現します。
  • 09:21:15 : 中2の会話みたい -> http://bit.ly/i0KqfM
  • 09:45:39 : 寝違えた疑惑
  • 09:46:59 : @hmbatta なにゆえ (in reply to @hmbatta)
  • 10:10:44 : @atsuoishimoto ありがとうございます! (in reply to @atsuoishimoto)
  • 10:32:13 : 風呂はいろう
  • 10:44:44 : なんではてブこんなについてんのかなーと思ったら衝撃だったし、悪いけど爆笑してしまった -> http://bit.ly/ebfr3o
  • 10:51:40 : 風呂の水を止めようと急いでいったら壁に膝蹴りしてしまった。超痛い。
  • 10:52:40 : @voluntas 僕もほしいです (in reply to @voluntas)
  • 11:54:44 : @sugyan くっそーーー!リア充めええ! (in reply to @sugyan)
  • 11:56:48 : 選挙行ってきた
  • 11:57:12 : こんなに気持ちがいい日光浴は久々だ
  • 12:10:52 : @riywo 書籍だったら就活本に載ってたけど、俺もWeb上では見た事ないなあ (in reply to @riywo)
  • 12:21:04 : あしたゴフッか。やべ、予定変わってたからちゃんと変更しとかないと。
  • 12:22:07 : KVMやXenのセットアップをlibvirtなしでやるなら確かに特殊技能扱いにもなろう。
  • 12:23:23 : 今日はイースター
  • 12:23:46 : @masafumi_ohta あれは便利ライブラリですね、ほんとに。 (in reply to @masafumi_ohta)
  • 12:24:31 : libvirtはまさにライブラリかくありなんというべきものだと思う。
  • 12:27:03 : 揺れたの電車乗ってたから気付かなんだ。
  • 12:29:41 : @kitarou102 まあ大きい揺れだったら電車も止まるだろうしなー。ところで花見の延期後は結局どうなったんだったっけ? (in reply to @kitarou102)
  • 12:39:14 : 技術的難易度の軸の他に実施難易度の軸がある。めんどい事は必要じゃなきゃやりたくない。技術者はこのギャップがあるから飯食ってるんだけどさ。
  • 12:45:03 : 「こういう人になりたい」って思える人がいたら近くにいって吸収するしかない。周りに見当たらなければ、居そうな場所を探すだけ。過去を振り返るとそれが指標だった事は多いなあ。多くの方に出会えた事を感謝しつつ、これからも軸はぶらさないようにしよう。
  • 12:46:29 : 俺も自前ドメインでなにか公開すべきですかね。
  • 12:48:13 : 翻訳しかコンテンツがないけど...
  • 14:52:52 : 代官山なう
  • 16:35:12 : 七分丈パンツ買うならキャンバス地のほうがいいなー。
  • 16:53:49 : Earth day now
  • 22:07:27 : 笑えねえ RT @mopemope: 新卒とかアホすぎてとれないっていう現実
  • 22:19:05 : 勉強会って名前が誤解の元だなと思う。いま開催されてる勉強会は多くの割合でネタ収集の場だと思う。
  • 22:19:07 : 今日は一日歩いて、結果とても気に入ったポロシャツを手に入れる事が出来た。明日着て行こう!
  • 22:19:45 : @fktshr ほんとにおつかれさまー! (in reply to @fktshr)
  • 22:24:20 : 次の #beeploud はいつなんだっけか
  • 22:26:16 : Dead or Aliveは一度見ておかなければいけないと思っている
  • 22:28:35 : 今日は昼間はかなりあったかかったけど、やっぱり夜はちょっと冷えるなー
  • 22:39:13 : @yamashiro 先に出会って別れるキッカケを作るのがいいと思います! (in reply to @yamashiro)
  • 22:40:42 : @Miwa_99 今日はイースターって事で、もらったウサギを食べます (in reply to @Miwa_99)
  • 22:42:57 : なんかGitHubで公開してるレポジトリのwatch数とfork数の全体で戦闘力みたいなの作ればいいんじゃね?
  • 22:53:15 : @voluntas 開発者の戦闘力がある程度測れてしまうという恐ろしさ (in reply to @voluntas)
  • 22:53:49 : @fktshr 運動は健康維持にかかせません! (in reply to @fktshr)
  • 22:53:57 : @Miwa_99 もう食べちゃったww (in reply to @Miwa_99)
  • 22:54:05 : @voluntas 僕は0なんで安心してください (in reply to @voluntas)
  • 22:54:42 : @mitsuhiko とか戦闘力ハンパなさそう
  • 22:58:37 : @Miwa_99 美味しかったよー。ありがとう!しかし、早く同期で集まりたいものです>< (in reply to @Miwa_99)
  • 23:16:38 : 一仕事したら寝よう

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment