Wednesday, July 18, 2012

[Twitter] 2012-07-17 (Tue)

  • 15:49:19 : @snapper31 いぇす。ついでにゼンハイザーのやつも買った。 (in reply to @snapper31)
  • 15:52:58 : @snapper31 Sunnyも買ったよ。黄色いやつ。 (in reply to @snapper31)
  • 16:25:56 : エチレン酢酸ビニール共重合樹脂、というものが、子供の遊び場にあるマットとして最適だ、ということをハンズで知った
  • 16:31:01 : これからのエレクトロについて考えている
  • 16:44:27 : 意外と新宿楽しかった
  • 16:45:44 : 久々にジャズ喫茶いこうかな
  • 16:46:48 : スタバでよく分からん味のコーヒー飲むなら、ジャズ喫茶で爆音でジャズ聴きながら手で淹れたコーヒー飲むほうが良い
  • 16:47:24 : 下手なカフェ店員より美味くラテ作る自信ある
  • 16:54:12 : 新宿駅のホームに来たら脱原発行進ご一行様がちょうどはちあわせてしまった。ほんと邪魔なんだけど...別に活動するのはどうでもいいんだけど、活動してない人の邪魔すんなよ。
  • 17:20:56 : 久々にジャズ喫茶これた http://t.co/bdRhqAbZ
  • 17:49:28 : @Guutara 機会があればぜひ振る舞いたいものです (in reply to @Guutara)
  • 17:51:39 : マスターとの会話「今日代々木公園とんでもなく人が集まってて大変ですよ」「ん?なんかあったの?」「なんか原発反対のデモらしいですよ。17万人ですって」「暑いのに大変だね」
  • 17:53:42 : @voluntas 技術力ってのが自分で手を動かすって事なら要らないですけど、使われてる技術がどこでどのように使われてて、配下の人間がどう関わってるかぐらいは理解できる人じゃないと嫌ですねー (in reply to @voluntas)
  • 17:57:05 : 別に技術に限らず、自分の飯の種の事ぐらい勉強するもんじゃないの?
  • 19:51:17 : 精神的ブラクラ見せてくる同期
  • 21:34:15 : ユーロ先輩、激下がりヤバい
  • 22:53:33 : あー、たのしかった!
  • 23:53:43 : 大家さんからワインもらった
  • 00:35:47 : @gab_km ありがとうございます。早速修正しレポジトリには反映したので、次の差し替えのタイミングで反映されるはずです。 (in reply to @gab_km)
  • 00:36:22 : 今日は月曜日ということを再確認。今日は深夜ラジオの日。
  • 00:39:48 : @gab_km とんでもないです!こちらこそ感想をいただきましてありがとうございました! (in reply to @gab_km)
  • 03:00:15 : [Twitter] 2012-07-16 (Mon) http://t.co/S8mG5UHF
  • 08:31:46 : @cooldaemon 途中までなら僕が日本語訳したのもありますよ (in reply to @cooldaemon)
  • 08:59:35 : おなかいたい....
  • 09:12:38 : 夏の香りがする
  • 09:41:41 : 再来週までかなりスケジュール詰まってるが、問題はない。
  • 10:43:29 : @cooldaemon http://t.co/1tTS3PFm まだ誤字や誤訳等が多く残っていると思いますが、粛々と翻訳を進めております。 (in reply to @cooldaemon)
  • 13:21:04 : @cooldaemon こちらこそありがとうございます。ところで、7/27のTEWSは出席されますか? (in reply to @cooldaemon)
  • 13:21:40 : お腹壊れたまま...
  • 13:41:54 : @voluntas @cocoatomo @_2F_1 も? (in reply to @voluntas)
  • 15:10:53 : @cooldaemon そちらの書籍化に関してのお話をします:-) (in reply to @cooldaemon)
  • 15:19:48 : 「すごいH本」のオーム社より、すごいH本の姉妹本となるErlangの本(タイトル・発売時期等未定)の日本語訳を出版します。現在ウェブ版は拙訳にて公開していますが、書籍版も拙訳です。書籍版はErlang界隈の多くの方々よりレビューを頂いて内容を洗練して出版予定です。
  • 15:22:56 : Learn You Some Erlang for great good! 日本語版タイトルの愛称これまでの候補「すごいE本」「すごいEro本」「ヒゲウンコ本」
  • 15:25:54 : Erlangの場合「日本語を扱うには」みたいな翻訳本にありがちな章がなさそうなので助かる。全部バイト列だし。
  • 15:48:45 : @voluntas ないっす (in reply to @voluntas)
  • 18:49:08 : PyCon JP 2012に参加します! http://t.co/2nCTIRQA #pyconjp
  • 20:20:41 : これから帰るの巻
  • 21:37:05 : 夏先輩がいよいよ本気出してきて、帰宅しても容赦してくれない
  • 21:37:53 : というわけでおおっぴらになった翻訳の話。毎日帰宅後から就寝までの時間でほそぼそと翻訳してますよ。
  • 21:43:26 : @xga 楽しみにしてて下さい! (in reply to @xga)
  • 21:44:50 : またシリコンバレーに長期滞在出来たら、もう一度I-5走りたい。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment