Thursday, July 5, 2012

[Twitter] 2012-07-04 (Wed)

  • 08:24:02 : 今日天気予報じゃ雨降るって言ってるけど、俺の家の周りは晴れてるし、昨日も同じような予報で帰りは雨降ってなかったし、ちょっと予想しにくい
  • 08:27:43 : はやくrelupとappupの部分は終えて、gen_tcpとgen_udpの話に移りたい
  • 09:14:02 : Xslateといい、JSXといい、 .@__gfx__ という名前自体といい、みんなXが入ってるので、勝手にgfx氏はX好きだと思っている。
  • 09:42:48 : 翻訳してるのはいいんだけど、コード書いてないから細かいところ忘れてるので、もっかい飛行機本と自分の翻訳読みつつ、なんか書きながら思い出そう。
  • 09:44:34 : 新ジャンル:Steampunk Electro
  • 09:47:54 : 今日は色々な準備をする日
  • 11:29:54 : Udacity http://t.co/yZbgiOPi
  • 11:31:30 : 揺れてる
  • 11:31:48 : 六本木ヒルズ30Fなので結構揺れがでかくてビビる
  • 11:35:29 : 地震起きて最初に考えたことが「ああ、このコードpushしなきゃ」で、もう俺ダメだと思った。
  • 11:37:56 : 俺は避難できても、手元のコードは避難出来ないんだぞ!
  • 11:57:26 : Erlangがなぜ布教しにくいかを考えてみた:「実用的過ぎる」「想定するレイヤが低い」「これを作ろうと思うものがなかなかない」
  • 12:01:20 : なんか某テクノブレイクからメール来たけど、相変わらずの紋切り型メールで全然楽しめない。もっと俺を楽しませてくれよ!
  • 12:04:56 : @voluntas 「坊やは寝てなさい」感が半端ない (in reply to @voluntas)
  • 12:07:42 : @shibukawa シングルコアでもOTPをしっかり使いこなすならまだメリットはあるんでしょうけど、そもそもそこまで設計をするような状況にならないというのもあるかもしれませんね (in reply to @shibukawa)
  • 23:44:55 : 焼肉行って完全に焼肉臭漂わせている
  • 23:54:48 : ドヤ顔で1/3とか言ってるやつ、条件付き確率分かってないただのアホ ▶ 【問題】コインを2枚投げたら1枚は表でした。 http://t.co/HU4rvlYb
  • 00:01:10 : 音楽を爆音でかけたいです
  • 00:13:52 : @fujiyu00 お、どこですか?めっちゃ興味あります。 (in reply to @fujiyu00)
  • 00:32:16 : @fujiyu00 おお、これは素晴らしい! (in reply to @fujiyu00)
  • 00:39:15 : さすがに今日は家帰ってすぐに風呂に入らないと、体中焼肉臭くてたまらない。
  • 00:44:56 : @fujiyu00 ただCD持ってないのが辛い>< 僕、JUNOとかbeatportとかばっかりなんで... (in reply to @fujiyu00)
  • 03:00:17 : [Twitter] 2012-07-03 (Tue) http://t.co/LAGiBLiz
  • 09:01:51 : 今日は、昨日手に入れたStar Trek Tシャツにすることにした。サイズデカすぎワロタ。
  • 09:28:39 : @snapper31 SS400なついね。 (in reply to @snapper31)
  • 09:35:49 : 今年はErlangアドベントカレンダーが出来るくらいには普及するといいですね
  • 09:46:02 : koboってファイル形式はどうなってるの?
  • 09:47:43 : 下半期はシフトチェンジするので、頑張りどころだなあ。
  • 13:34:56 : @voluntas おー、JANOG行ってるんすね (in reply to @voluntas)
  • 13:37:25 : うおっ、VimがSEGVった!
  • 14:55:28 : @AE35 @moriyoshi @ikasamt 明日のお店予約しましたー。G+ Event確認お願いしますー
  • 16:27:44 : ほんとくだらねえな>RT
  • 19:17:59 : 初カキ氷...ども...
  • 19:18:21 : カキ氷食べたいな
  • 20:12:28 : なんかカバレッジについてのやり取り見てると、やっぱりQuickCheckガチで使うとどうなるのか見てみたくなる
  • 20:26:20 : 転職して1年以上経ったし、下半期にもなったからレジュメの更新をしなきゃと思っているけれど、なかなか筆が進まない
  • 21:43:25 : @fladdict GAEのPython 2.7ではいけない理由があるのでしょうか? (in reply to @fladdict)
  • 21:44:29 : @shomah4a やせいの G が あらわれた! ► 手でつぶす 足でつぶす Tシャツの中に入れる (in reply to @shomah4a)
  • 21:45:59 : @fladdict oh..... (in reply to @fladdict)
  • 21:49:00 : @fladdict 日本語は最新版ではないので、まずは英語のドキュメントを読まれることをおすすめします。 http://t.co/mJWrPicD (in reply to @fladdict)
  • 21:58:02 : 7ヶ月ぶりにMLに投稿した
  • 22:40:58 : 今日はもうきついので寝ます...

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment