Monday, July 16, 2012

[Twitter] 2012-07-15 (Sun)

  • 15:47:36 : 昼寝タイムに入ります...
  • 16:02:21 : @AE35 今晩は出番は何番目くらいになりそうですか? (in reply to @AE35)
  • 17:54:52 : 起きた
  • 17:59:13 : 昼寝をして、今晩のイベントへの体力を温存する
  • 19:44:52 : はてなブログに投稿しました A Tour of Go Exercise #57-60 - YAMAGUCHI::weblog http://t.co/kQ1oId05
  • 19:48:38 : A Tour of Go Exercise #57-60 http://t.co/oQ8x6F40
  • 20:05:47 : 20:30になったらちょっと寝て夜に備えよう
  • 20:08:47 : 今夜は吉祥寺で麺太郎さんの勇姿を見に行くねん
  • 20:23:13 : 夜寝する
  • 21:15:48 : ジョン・カーマックさんじゃないですか
  • 21:53:36 : @AE35 そろそろ家を出る支度する!! (in reply to @AE35)
  • 23:13:51 : 新宿まで来た。土曜の夜なのでホームは人だらけ。
  • 23:14:14 : 吉祥寺着いたら夕飯食べないとな
  • 23:27:48 : バキバキのエレクトロが聴きたい
  • 23:32:31 : 吉祥寺ついた http://t.co/kG778CBN
  • 23:43:14 : @takabow 終電で吉祥寺来てよー (in reply to @takabow)
  • 23:47:24 : こってり食べようかとも思ったけど、胃がそんな気分ではなかった http://t.co/ms49nkzu
  • 23:47:58 : @takabow いるよ。麺太郎さんのイベント行く (in reply to @takabow)
  • 23:54:00 : 入口がマジでわからん
  • 23:56:54 : @AE35 マジで入口どこすか (in reply to @AE35)
  • 00:59:44 : 良い感じ http://t.co/gGUPD1QD
  • 01:04:46 : ノイズ系は高度過ぎて分からない... http://t.co/RceXmW1Q
  • 01:07:22 : ノイズ/エクスペリメンタル系は修論で一番病んでた時期にしか聴かなかった
  • 01:08:32 : やっぱりキック音がないと無理です
  • 01:09:59 : 難聴になりそうな予感が開始2秒でする時点で体に合ってない
  • 01:18:36 : @hirokiky ミニマルはちゃんとキック音あるからね。俺もたまにかけるし。Ryoji Ikedaとかやばい。 (in reply to @hirokiky)
  • 01:34:57 : もっとバキバキのやつかけてくれ! http://t.co/qZocPeH6
  • 01:36:04 : @hirokiky Jeff Millsはミニマルっていってももともとデトロイトだからなー (in reply to @hirokiky)
  • 01:47:42 : 結構良い感じなんだれども、もうちょっとおっさんくさい選曲がほしいです
  • 02:25:12 : Artificial Lover熱い http://t.co/w2FOgc8X
  • 02:28:00 : 三味線ブレイクコアやべええ!! http://t.co/CVCJXyWd
  • 02:55:31 : Electrro!!!! http://t.co/Z4usUqhN
  • 03:00:21 : [Twitter] 2012-07-14 (Sat) http://t.co/2Z1F5EVn
  • 03:16:02 : こういう男臭いバキバキのエレクトロは最高です
  • 03:21:07 : TEBP!! http://t.co/w7nnRqVf
  • 03:36:25 : .@BAXIM_808 & .@AE35 http://t.co/fJxipeEh
  • 03:42:48 : .@AE35 is spinning!! http://t.co/7IsSBmqX
  • 04:48:10 : 終演 http://t.co/E5CxLFzh
  • 05:06:41 : @takabow おはよー (in reply to @takabow)
  • 05:15:54 : 新宿カオス
  • 05:29:18 : 池袋で大量に降りた。何割が埼玉の人だろう。
  • 05:35:45 : 最寄り駅に着いた。どっと疲労感がきた。
  • 05:36:46 : @AE35 来週も楽しみにしてます! (in reply to @AE35)
  • 06:05:26 : 就職する前から払いたくないと思っているし、自分が払った分は全部返してもらって、それを自分で運用したい ► 年金、20代は2000万円超の払い損  普通の人でも資産運用をしなければいけない理由(2):週末マネーサロン:マネー :日本経済新聞 http://t.co/rWE9pbn5
  • 06:06:00 : @kojiji あ、ノイズ系だったんでそう思っただけです。楽しい時間をありがとうございました! (in reply to @kojiji)
  • 06:06:57 : 仮眠するか...
  • 10:44:26 : @Geak_Boy たのしかったっす!またイベント行きます! (in reply to @Geak_Boy)
  • 10:47:23 : 今起きた
  • 11:07:25 : @kojiji 一方で久々にちゃんと「ライブで」やっているノイズ系聞けたんで楽しかったです!次回も楽しみにしています! (in reply to @kojiji)
  • 11:36:00 : ソユーズ打ち上げライブ配信中 @ YouTube Live http://t.co/U9UTfm4R
  • 11:39:09 : しかしバイコヌール宇宙基地からライブで見られるとは、昔は考えもしなかったよなあ。ソユーズ打ち上げまであと2分。 http://t.co/U9UTfm4R
  • 11:42:43 : ソユーズ無事打ち上がった。
  • 11:43:27 : 第1弾ブースター切り離し成功 http://t.co/U9UTfm4R
  • 11:46:17 : 第2弾ロケット切り離し成功 http://t.co/U9UTfm4R
  • 11:50:33 : 第3弾ロケット切り離し成功 & 打ち上げ成功 http://t.co/U9UTfm4R
  • 14:10:51 : 先の事色々考えるの面倒臭いから奨学金全額一気に返したい
  • 14:14:27 : 家で活動する分には問題ないけれど、外に出るのは億劫なレベルの体力。夏なので外での体力の削られ方が違う。
  • 14:15:47 : とはいえ、夏は好きだし、お昼は食べないと辛いので繁華なところまで外出してきた。マキシ丈のワンピースは良いね。
  • 14:16:22 : @kotarok 外に出るのはダルいのでハングアウトで飲み会しましょう (in reply to @kotarok)
  • 14:16:59 : @wozozo 爽やかイケメンのクズ野郎出てきたよね (in reply to @wozozo)
  • 14:20:01 : Modern Jazzについて.@kotarok 先輩にドシドシ質問するコーナーを設けよう>暑いのでハングアウトでやろう飲み会
  • 14:22:03 : 根本的な問題はやはり湿度だな
  • 14:25:05 : 「ふーん、あんたもトトロっていうんだ」
  • 14:29:56 : 「シュワっとしたいし夏を感じたい!」と思ってカルピスソーダを買ったつもりだったのに、家に帰ってきて一息ついて飲んでみたらカルピスウォーターだったときの、これはこれでいいんだけどなんか損した感。
  • 14:38:08 : Afrika BambaataaとYMOについて考えている
  • 14:40:03 : "The Third Wave"
  • 14:47:21 : USBケーブルをモンスターケーブルにする事のカッコつけ以外の理由を考えている
  • 14:55:07 : @kotarok 奇遇ですね、僕はGetz/Gilberto聞いてましたよ (in reply to @kotarok)
  • 14:56:33 : @kotarok いやー、リア充すぎて、いつ爆発しようか困っちゃうくらいですねー(棒 (in reply to @kotarok)
  • 14:59:10 : ちょっと再開したA Tour of Goの最後の演習問題が何をやればいいのかよくわからない
  • 14:59:34 : よくわからないから、時間があるときぐらいしか見られない映画でも見よう。JFKかなあ。
  • 16:47:06 : NHKの人が受信設備の確認に来た。テレビもワンセグも一切そういった設備は無いためそれで終了。テレビあったらNHKの番組見るから払うよ。でもNHKオンデマンドで十分です。
  • 16:57:48 : JFK長いけど全然退屈さを感じない。テンポがいいし、常に緊迫感がある。
  • 17:58:20 : テストはテストであって、ただのテストだろ。
  • 18:00:24 : JFK、当時の情勢を鑑みながら観ると大変面白い
  • 18:27:35 : JFK観終わった。フィクションがどの部分なのかをはっきりさせたい。
  • 18:53:35 : これくらいの気温がいいな。夕涼み。
  • 18:54:44 : 幼稚園のころは夕涼みと聞いても何のことかよく分からなかったけど、なるほど確かに夕涼みだ。
  • 19:05:01 : そろそろMacRumorsにymsr先生の購入履歴を載せるべき
  • 19:48:29 : 基本的にラーメンを食べる感じの腹になってきているので、ラーメンを食べようかと思う。
  • 19:51:17 : A Tour of Goで、rangeはchannelにしか使えないのかとおもいきや、普通にsliceに対しても使ってるので、これ終わっても再度文法確認しなきゃだめだwww
  • 20:04:55 : @ikasamt いや、ケビン・コスナーが検察としてケネディ暗殺がクーデターであったという線で調査していく話 (in reply to @ikasamt)
  • 20:28:47 : A Tour of GoのWeb Crawlerはなんとなく解法は浮かんだんだけどスマートじゃない...
  • 20:31:17 : 「国民の生活が第一」党に関連して、すごくブラックなネタが思い付いたけど、こんなところで書いたらおかしな方面からツッコミが来るので自重
  • 20:53:54 : 反原発の人間、夏に入っても節電関連の対策講じてる人どれだけいるの?
  • 21:15:56 : この間飲み会で話が出て思ったけれど、SNSを作るとして「Like!」のようなポジティブな感情のボタンではなくて「ドンマイ!」「残念」のようなボタンを付けたほうが、リア充アピールに走らず、日々の残念なことをネタに出来、皆の明日への活力につながると思う。
  • 23:04:13 : GoでmapのループをするときにStackOverflowの解答に対するコメントで「for k, _ := range m {} よりも for k := range m {}の方がシンプルでいいんじゃない?」っていうのがあるけれど、後者の方が行儀が悪いと思う。
  • 23:31:06 : 独自言語ばかりを身につける職業
  • 23:36:11 : 自分の解答が納得いかなくて、"A Tour of Go Exercise"とかでググってみたら、結構な割合で問題の理解間違えてる人多い気がしたので安心した。
  • 23:36:35 : って、下を見てどうするねんという話なわけで。どうも筋が悪いこのコード何とかしたい。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment