Tuesday, June 22, 2010

[Twitter] 2010-06-21 (Mon)

  • 13:40:34 : javaのクラスローダ同時多発TLのまとめ http://ff.im/-mnwBg
  • 15:00:59 : 危機感を共有するってのは大事だと思うよ。すでに現状を見ても日本は凋落するしかないんだから。 http://bit.ly/ayn5D9
  • 15:11:49 : @naru0ga まあ広い意味で英語力なんじゃないですか?英語を用いたコミュニケーションがどうのこうのって話なんで。英語ってだけで資料読まないのとかも「英語力がない」っていうのと同様で。 (in reply to @naru0ga)
  • 15:12:21 : 別にペラペラになれ、って言ってんじゃないよ。
  • 15:13:15 : @AE35 おいしそう!!! (in reply to @AE35)
  • 15:17:38 : なんかGoogle Alertで"OCaml"をキーワードにしてRSS購読してるけど、大学の後輩(学科は違う)のブログがだんだん引っかかり始めた。そういう時期か。
  • 17:34:31 : @naru0ga いや、だからコミュニケーション脳力含めて英語力なんだと思うんですよ。 (in reply to @naru0ga)
  • 17:39:45 : @naru0ga 別に語感は別に人それぞれで全然いいと思いますが、このまとめではそう定義してると思いますよというだけの話です。 (in reply to @naru0ga)
  • 22:57:10 : @camlspotter むむ、これはなんのリプライです? (in reply to @camlspotter)
  • 23:10:54 : だいぶ回復した。明日は会社に行けそうだ。
  • 23:13:19 : そういえば、六義園の年間パスは4回行けば元が取れるとわかった。買うしかねーだろ、と思った。
  • 23:13:40 : @MOMA7697 あっざす! (in reply to @MOMA7697)
  • 23:41:12 : 【定期ポスト】Python温泉まであと6日
  • 00:06:39 : 明日は会社には行くものの、胃の調子が心配。回復はしたけれど、たまに刺すような痛みが走る。
  • 00:08:13 : そして明日からはいつもより出勤が早いので、早めに寝ておく。おやすみなさい。
  • 00:08:42 : @takabow そういうわけにはいかんのだよ。新卒の受け入れあるし。 (in reply to @takabow)
  • 00:13:12 : @takabow 体調以外は全然いいんだけどねー。まあ大丈夫っすよ。 (in reply to @takabow)
  • 00:13:31 : @yokatsuki こちらこそよろしくお願いいたします。 (in reply to @yokatsuki)
  • 00:14:18 : @takabow ありがとー。たかぼうも風邪にはきをつけてなー。 (in reply to @takabow)
  • 03:02:34 : [Twitter] 2010-06-20 (Sun) http://ff.im/-mpezr
  • 08:29:50 : @moriyoshi ouch (in reply to @moriyoshi)
  • 08:30:40 : 本調子ではないけど会社行く。
  • 08:35:38 : 風つええな
  • 13:47:50 : @camlspotter ああ、なるほど。 (in reply to @camlspotter)
  • 14:35:26 : 【定期ポスト】Python温泉まであと5日
  • 14:36:17 : 【訂正】【定期ポスト】Python温泉まであと4日
  • 14:36:25 : 途中から1日ずれてポストしてた。。。
  • 15:49:21 : World CupのおかげでTwitterのBASIC認証APIが8/16まで存命するみたい。早く滅殺してほしいなあ。
  • 16:32:52 : 「誰得?」と訊かれて「俺得」と答えられれば、それで成立だろ。人の趣味にケチ付けんな。と言えるくらいの気概を持とうね。
  • 21:26:32 : @Miwa_99 この時間売ってる? (in reply to @Miwa_99)
  • 21:52:17 : @Miwa_99 家帰ったら速攻でset upしてね! (in reply to @Miwa_99)
  • 21:58:28 : @Miwa_99 たぶん結果見てビビる (in reply to @Miwa_99)
  • 22:24:25 : @Miwa_99 なんという妄想月間ww (in reply to @Miwa_99)

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment