Monday, July 5, 2010

[Twitter] 2010-07-04 (Sun)

  • 09:45:20 : この土日で髭伸びるかなあ?まあ伸びてもショボいんだけどさ。
  • 09:47:16 : @_2F_1 いきなり色が変わってしまうと逆に発見しづらくなります>< (in reply to @_2F_1)
  • 09:49:07 : こういう梅雨の時期に聴くはっぴいえんどは最高にいいな。雰囲気がぴったり。暗闇坂むささび変化とか。
  • 09:50:48 : やっぱりはっぴいえんど聴くなら夏だな。
  • 09:53:14 : たまに電車に乗ってる人の髪型が気になって仕方がない。いま斜向かいに座ってるボブ気味な女性は絶対にショートの方が似合う。
  • 09:54:35 : お口直しにドリルキング社歌を聴く
  • 09:56:32 : この歌詞のめちゃくちゃ具合がいいな。どういう思考してたら「ピンクサロンに住みたいな」なんて歌詞が浮かぶんだよ、瀧さん。
  • 09:57:39 : @AE35 昨日やりすぎちゃって、buchoご立腹なんすよ、きっと (in reply to @AE35)
  • 10:00:23 : 充電器を持ってる日はなんだか心強いぞ!
  • 10:02:47 : ゆりかもめ乗る (@ 山手線 新橋駅) http://4sq.com/bh8MoX
  • 10:04:28 : @shrfkt 最寄りのTSUTAYAにはあんまりなかった。。。 (in reply to @shrfkt)
  • 10:05:22 : ケツ出し画像希望 RT @kuenishi: @_2F_1 自画像はいかがですか?さすがに顔出しはNGだと思うのでケツ出し画像でいかがでしょうか。
  • 10:06:43 : 蒸すな。いよいよハーフパンツで過ごす時期か。
  • 10:08:50 : 「ギ・おならすいこみ隊ーモテたくて」を聴いてる
  • 10:09:48 : 天才肌の息子はやはり違う RT @kuenishi: そうそう、昨日は二週間検診だったのですが、息子は「新生児とは思えない」「通常の二倍の速度で体重が増えている」「身長の伸びが速い」などありがたい言葉を病院でもらってきたそうです
  • 10:11:29 : ゆりかもめで思い出した。YouTubeのHD動画でゆりかもめの動画あったけど、あれ凄いな。めちゃ綺麗。
  • 11:02:49 : ごめんなさい RT @AE35: bucho ごめんなさい。RT @ymotongpoo: @AE35 昨日やりすぎちゃって、buchoご立腹なんすよ、きっと
  • 13:30:23 : こんな宇宙食あんのかよ http://yfrog.com/muqj2dj http://yfrog.com/5ku0pqj
  • 18:03:38 : @hello_michiru ねえねえ、 #tnk って天気の事? (in reply to @hello_michiru)
  • 20:49:02 : いやー、土曜日だねえ
  • 01:23:17 : ヨーグルト食べてる
  • 03:03:01 : [Twitter] 2010-07-03 (Sat) http://ff.im/-n8Rvl
  • 13:27:02 : @kisamaa mjsk (in reply to @kisamaa)
  • 14:14:01 : なんかほわほわした気分になっている
  • 14:15:21 : @kisamaa アップグレードよしたほうがいいんじゃない? (in reply to @kisamaa)
  • 17:30:02 : Mirroa Ball Pitching Machine
  • 17:32:57 : Turbo Boost
  • 22:09:36 : @takabow find the place (in reply to @takabow)
  • 22:10:33 : @kisamaa 俺は音楽いれてないし、写真あんまいれてなかったからバックアップは割と早かったよ (in reply to @kisamaa)
  • 22:14:26 : ここしばらく無かった良い週末だった。
  • 22:15:29 : Mirror Ball Pitching MachineはBeepLoudセットリスト入りしそう
  • 22:15:49 : @0kayan 見てえええええ! (in reply to @0kayan)
  • 22:18:18 : One More TimeとRez/Cowgirlも入りそう
  • 22:20:15 : あとやっぱり東風は入れたいんだよなあ
  • 22:25:00 : 風鈴買わなきゃなあ
  • 22:35:48 : 「ソウル・パワー」観てきた。非常にパワフルなドキュメンタリー。JBすげえよ。 http://www.uplink.co.jp/soulpower/
  • 22:36:30 : こういう映画でまだまだ日本で公開されていないままになっているものがたくさんあると思うと、どんどん掘り出したくなる。
  • 23:06:57 : ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが、私テニス少年だったんですよ
  • 23:24:21 : @hello_michiru あのころがなつかしいですなあ (in reply to @hello_michiru)

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment