Tuesday, February 21, 2012

[Twitter] 2012-02-20 (Mon)

  • 11:01:27 : @shimizukawa おきをつけてー (in reply to @shimizukawa)
  • 12:07:23 : もちろん亡くなった高校生もかわいそうだけれども、轢いてしまった消防士もかわいそう。 ► 路面凍結で自転車転倒…高校生はねられ死亡 千葉・柏 http://t.co/LjAqQJAr
  • 14:07:11 : 「裏は花色木綿」
  • 14:54:52 : 「半鐘?いけないよ、おジャンになっちまう」
  • 14:55:36 : ゆれ
  • 16:24:22 : 劇場で観てた時に、人がおもちゃみたいにレーザービームで一瞬で吹っ飛ぶシーンで笑ってたら、周りがあまりに真剣に観てたから余計に笑えた ► 映画「第9地区」/ kuenishi(7) http://t.co/fz1TYqdj
  • 16:26:10 : NFSでNASをマウントして退避してたデータ移してるんだけどなんかやたら転送速度が遅い。間に挟まってるルータが原因としか思えません。
  • 16:40:03 : @kuenishi わざとオーバーな表現してるあたりはそうだと思ったんですがw (in reply to @kuenishi)
  • 17:06:28 : #83py は僕の都合もあって29日が濃厚
  • 17:17:06 : これから客先へ
  • 17:26:05 : あれ、名刺入れ家に忘れてきたとかいう最悪なオチはないよね?
  • 17:56:38 : @black__se いま客先に打ち合わせに向かってるんですよー。無事かばんのなかにありました! (in reply to @black__se)
  • 18:11:31 : 結局借金なんだよなあ。俺も結構な額借りてるから早く返さないと。 ► 返せぬ奨学金、返還訴訟が急増 背景に若者の困窮 http://t.co/n3o66uHv
  • 19:01:38 : いつもどおり押してる
  • 19:55:48 : @kisamaa おつ! (in reply to @kisamaa)
  • 20:27:44 : HDMIの規格的には5mが限界なはずなんだよなあ。
  • 20:55:45 : お腹がぐるぐる鳴っている。ハラ減ったーーー
  • 21:14:26 : @kisamaa 飲みいこうず (in reply to @kisamaa)
  • 21:24:40 : @msmhrt 新しいマシンです! (in reply to @msmhrt)
  • 21:26:15 : @msmhrt 近いうちにエントリ書きます (in reply to @msmhrt)
  • 09:26:48 : 横浜pyの略称が「よこぱい」になるか「はまぱい」になるかが見物
  • 09:33:14 : 昨日Sevenを途中まで見て寝てしまったので続きが気になる。もう5回くらい見てるんだけど。
  • 09:38:25 : 締切迫ってる・過ぎてる者がぱらぱらあってまずい。
  • 09:39:10 : 世界の人が一人ネガティブキャンペーンやってる
  • 09:40:51 : 今年も #BBDD 花見やるかなー。代々木公園飽きたし、混雑しすぎだからもっと人が少ない所でやりたい。
  • 10:07:23 : @moriyoshi 新宿大塚家具の6階にある180万のベッドはマジで最高です (in reply to @moriyoshi)
  • 11:15:44 : @kitarou102 いまデーティング中か (in reply to @kitarou102)
  • 11:41:59 : @shibukawa 経営者が交換してるところが違法ってことなんでしょうね。 (in reply to @shibukawa)
  • 11:43:03 : TUCみたいなところ経由して3店方式にすりゃあ合法ってのも馬鹿らしい話 ► 風営法違反:パチンコ店賞品買い取りの疑い、社長ら2人逮捕 /奈良 http://t.co/vtWfrQer
  • 11:48:39 : @shibukawa ぶっちゃけ3店方式なんてパチンコ以外では違法になる上に、それを取り巻く利権関係が腐ってるので、どうでもいいです (in reply to @shibukawa)
  • 11:50:48 : っていうか、「ノマド」を「ステマ」するやついないだろ。マーケティングする対象じゃないだろ「ノマド」っていうのは。
  • 11:53:10 : 「クラウド」でも「ノマド」でも「ステマ」でも、カタカナになった途端に意味とかけ離れはじめて、しばらく経つと結局なんのことだかわからなくなって、もやもやしていたら、次の流行り言葉が出てくる、ってパターン飽きた
  • 12:22:31 : @camloeba じゃあ、ポテトLのセットでお願いします! (in reply to @camloeba)
  • 12:45:56 : この動画マジでやばいwww http://t.co/LVhadrZo
  • 13:53:45 : @_2F_1 おろろ (in reply to @_2F_1)
  • 14:24:20 : .@_2F_1 と蕎麦を食べに行く会の会場はこちらですか?
  • 14:26:20 : @_2F_1 また「もりそば」に行きたいです。あと他におすすめがあれば。というか、こないだ言ってた高校の同期誘いますわ。 (in reply to @_2F_1)
  • 14:27:32 : @camloeba 「もしそば」は美味しかったですよ。あと赤坂見附の「蕎介」もなかなかよかったです。 (in reply to @camloeba)
  • 14:31:34 : @_2F_1 この間行ってたのはそうです。僕も今月立て込んでるので来月がうれしいです。 (in reply to @_2F_1)
  • 14:40:59 : @camloeba UDON FACTORY!!! (in reply to @camloeba)
  • 16:20:05 : まあ、ガチでホームレスに追いかけられたことあるので、「サンフランシスコで怖い思いをした」といえばそうですね。
  • 16:20:52 : 一口にSan Francisco怖いっつっても「東京はおっかないところだ」っていうのと同じくらいの感覚
  • 16:48:44 : @kenji_rikitake Oaklandは本当にこわかったです (in reply to @kenji_rikitake)
  • 17:00:20 : @kitarou102 絶対無理だろ、あんなリアル北斗の拳 (in reply to @kitarou102)
  • 17:14:26 : 俺もPerlやるかー
  • 18:11:56 : これから英会話です
  • 19:48:21 : JusticeのThe RemixesにあるSkutzo Dancersのリミックスがいい
  • 21:57:14 : 訳のわからんインド人にGtalkで話しかけられてるが、電車の中が暇なので適当に会話してる
  • 22:09:32 : なんかインドのソフト会社のCEOだとかいう人だけど、やたら俺と話したがっててうける。電話番号教えろ、とかいってるし。
  • 22:38:32 : @camloeba 完全に謎ですがもう家に着いてしまったんで会話を終えました (in reply to @camloeba)
  • 23:11:01 : いくらchmodしてもパーミッションが変更されないディレクトリってなにが起きてるんだ...?

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment