Monday, April 5, 2010

[Twitter] 2010-04-04 (Sun)

  • 12:33:12 : I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/dVlt
  • 12:36:34 : Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:oPOc
  • 13:01:18 : 結構食べ物が集まってきた!割り箸とコップはあります!
  • 13:55:29 : I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/dVlt
  • 18:35:57 : いや、そんなんむりですやん
  • 18:37:54 : @voluntas 伝説をそろそろ作った方がいい気がしてきた。 #BBDD
  • 19:10:15 : @hirokinko ありがとうございます。無事帰宅しました。 (in reply to @hirokinko)
  • 19:14:16 : 本当にたのしいお花見だった。みなさんありがとうございました! #BBDD
  • 19:17:19 : いやあ、酔った酔った。みなさんにご迷惑おかけしていないか心配。 #BBDD
  • 19:24:25 : @yuitowest お疲れ様でした!朝からありがとうございました! #BBDD (in reply to @yuitowest)
  • 19:27:48 : @tokibito お疲れ様でした!楽しかったです! #BBDD (in reply to @tokibito)
  • 19:28:39 : @maipooky 今日のお花見はすごく良かったですよ!雨で花が散ってなければいいんですが。 (in reply to @maipooky)
  • 19:29:21 : @atusi 本渡すの忘れてました!! #BBDD
  • 19:30:24 : @zunzuke また今度、別の企画が出来ないかなあと思っています。そのときはぜひ! #BBDD (in reply to @zunzuke)
  • 19:49:45 : @atusi こちらこそありがとうございました!本当に楽しかったです!また近いうちにぜひ! (in reply to @atusi)
  • 19:50:02 : @torufurukawa 今度はbucho宅で餃子パーティーですね! #BBDD (in reply to @torufurukawa)
  • 19:50:38 : @takabow 俺はどれなんだろう? (in reply to @takabow)
  • 19:52:43 : もう本当に楽しかったので、昼間にust出来なかった分今晩したい。 #BBDD
  • 20:42:37 : ハム速には珍しくほんとに拡散したい記事 http://bit.ly/dpRByk
  • 03:09:47 : [Twitter] 2010-04-03 (Sat) http://ff.im/-iyE14
  • 03:50:07 : 帰宅してからとりあえず眠すぎるから寝たらこんな時間に起きてしまった!!
  • 04:01:31 : 明日以降の生活に支障がでないように、また寝ます。
  • 10:19:44 : うちの会社ではそういうことがありますよ、マジで RT @hirokinko: それにしても同じ会社なのに「twitterとかのアカウントは知ってるけど本名知らね」はひどいと思ったwww
  • 10:20:00 : @aohta おはようございます!お疲れ様でした! (in reply to @aohta)
  • 10:30:17 : 行ってもいいんですか?!何時まで?! RT @shimizukawa: 翻訳Hack-a-thonしたい人は市ヶ谷に来るといいよ。会場はオ○○リーさんのビルの2階!(の弊社)
  • 10:33:14 : @yobynop 昨日はどうもでした!今度飲み会に参加させてください! (in reply to @yobynop)
  • 10:38:50 : @shimizukawa アパートの更新料の支払いと散髪を終えたら行きたいと思ったいます! (in reply to @shimizukawa)
  • 10:44:21 : @shimizukawa 承知しましたー! (in reply to @shimizukawa)
  • 10:55:25 : [OCaml] Objective Caml 入門 手習い(5章)その3 http://ff.im/-iz3xW
  • 11:26:33 : 予約したら12:30過ぎと言われたので、家で洗濯をしてから髪を切りに行く。
  • 11:32:35 : ここ最近寒いですねえ。早く暖かくなってくれないと困ります>< RT @kei51: 今日は東京はうってかわって寒いです。明日は雨とか。
  • 11:37:15 : しまったああ!まだ見てないDVDがあったああ!明日返却なのに。今日はDVDを観る日にするか、諦めるか。。。
  • 11:40:27 : @yumcatch 昨日カレー食べました? (in reply to @yumcatch)
  • 11:43:07 : @yumcatch それはなにより。教えた後に「あ、あそこ別にカレーメインじゃないけど大丈夫かなあ?」と思ってたので。 (in reply to @yumcatch)
  • 14:53:05 : Full Metal Jacket見てる
  • 14:58:17 : @hanizo レナードがどんどんぶっ壊れていくのがすごい。 (in reply to @hanizo)
  • 15:04:24 : うーん、狂ってるなあ。すごいなあ、この感じ。
  • 15:05:15 : full metal jacket = 完全装甲弾
  • 15:07:21 : うおーーーー、軍曹うたれたーーー
  • 15:08:42 : @hirokinko 本物はもっとやばいらしいですね。ハートマン軍曹役の人も、もともとは指導役で呼ばれたのが、本物がすごすぎてその場で採用されたとか。 (in reply to @hirokinko)
  • 15:09:10 : うあーーー、自殺しよったあああ
  • 15:15:37 : @hanizo ほえーー、そうだったんですか。まだベトナムに入ったばかりなので、ちょっとそういうつもりで見てみます。 (in reply to @hanizo)
  • 15:21:47 : @hanizo ベトナム戦争系はオリバー・ストーンのものしか観たことなかったので雰囲気の違いを観ています (in reply to @hanizo)
  • 15:23:25 : 「逃げるやつはみなベトコンだ、逃げないやつはよく訓練されたベトコンだ!」
  • 15:24:31 : オリバー・ストーンは全体を暗いトーンで作るから否が応にも暗い印象を与えるけど、キューブリックは狂った物を狂ったまま見せるから余計に恐ろしい。
  • 15:33:44 : こんなんが現実に行われてるかと思うと寒気がする
  • 16:08:47 : やばいね。やばいこれは。
  • 16:09:21 : @maipooky 風邪ひかないようにしてくださいね。 (in reply to @maipooky)
  • 16:12:48 : まさかこれでエンディング行くのか?やべえなああ。
  • 16:15:54 : "M-I-C-K-E-Y M-O-U-S-E"
  • 16:16:17 : そしてエンディングが"Paint it black"なのかあ。
  • 16:36:36 : MacBookを腿に乗せて使ってた。熱い。さすがアップルから公式に低温やけどの恐れアリ、と出てないな。でもそれじゃLaptop Computerじゃないじゃん。
  • 16:50:01 : ほぼ日刊イトイ新聞 - 天久聖一の味写入門。 http://ff.im/-izj2k
  • 17:30:41 : いまから昨日もらったArdbegを飲むためのグラスを買いに行く。
  • 17:30:51 : 家に気に入ったグラスが無いなら買うしかない!
  • 17:56:31 : 外が二月並の寒さ。なんだこれ?いつになったら冬物片付けられるわけ?
  • 17:57:32 : 昨日のお花見参加者をBBDDリストに追加しなきゃ
  • 17:58:43 : ちょっくらグラスを買いに。。 (@ 駒込駅) http://4sq.com/6iKTBQ
  • 17:59:27 : @hanizo 部屋が片付かない。。。 (in reply to @hanizo)
  • 18:00:21 : @hmbatta ん?六義園で花見?それはいいですね。 (in reply to @hmbatta)
  • 18:03:27 : これからの予定。ウイスキーグラス(チェイサー用も)を買う。DVD観る。昨日の写真を整理する。OCaml勉強しましたブログ書く。時間があれば昨日の花見の事も書く。晩酌しながらUstする。
  • 18:08:10 : @shot6 ほんと寒いですよー>< 近所に桜の名所があるから行こうと思ったのに、寒くてやめました。 (in reply to @shot6)
  • 18:08:40 : @hanizo ライフハックと呼ぶ事でポジティブに捉えるライフハック。。。 (in reply to @hanizo)
  • 18:10:32 : 上野で急に人が増えた。「いままで花見してましたー!」って感じの人からなぜか酒の香りではなくてトマトケチャップの香りがする。
  • 18:17:33 : 技術者コミュニティの人と会う時は携帯の番号もメアドも知らずに集合するという事が可能になってしまった。ほんとにTwitter便利。
  • 18:19:23 : 酔っ払いのおじいさんが外国人に英語で話しかけるという図が繰り広げられている。辿々しいと思いきや、単に酔っ払っててろれつが回ってないだけで、実は流暢だから驚いてる。
  • 18:20:05 : ただ声がでかいから結局迷惑になってるのがウケるww
  • 18:22:16 : じいさんは小さい頃両親と一緒にブラジルのサンパウロにいたらしい。外国人からブラジルならポルトガル語は?と訊かれたらポルトガル語話し始めた。このじいさんすげえ!!!
  • 18:22:53 : 着いた (@ 有楽町駅) http://4sq.com/4V5gel
  • 18:23:42 : じいさんをもうちょっと見ていたかったなあ。
  • 18:25:07 : ちなみにじいさんはピンクのパーカーにダメージドジーンズにブーツ。極めつけは金髪という、しゃれおつじいさんだった。
  • 18:25:57 : ウイスキーグラス物色中 (@ 無印良品 有楽町店) http://4sq.com/4HO4sF
  • 18:26:46 : @kempe いいですねー。一度拝見したいです。 (in reply to @kempe)
  • 18:29:43 : @voluntas しまった!ぱっと見て無印にグラスがない! (in reply to @voluntas)
  • 18:52:32 : しょうがない、これから丸の内まで歩こうかな。しかしまだフランフランやってるよね?
  • 18:56:50 : @yoheia ありがとうございます!コンランショップも覗いてみようと思ったので両方開いてて安心しました。 (in reply to @yoheia)
  • 18:57:27 : @MOMA7697 フランフランと近いので今からいってみます! (in reply to @MOMA7697)
  • 18:58:18 : @mitszo そ、それはまさかあれの前兆。。。? (in reply to @mitszo)
  • 19:00:05 : しかし有楽町から東京にかけての山手線脇の歩道がなぜ車道より圧倒的に高い位置になるのかが謎。
  • 19:01:24 : 丸の内で鬼の速さでTweetしてる人がいたらそれは僕です。
  • 19:02:34 : 普段来ないからフランフランの位置をなんとなくでしか覚えてない。勘で移動中。
  • 19:02:49 : 多分こっちだと思う。
  • 19:04:25 : 昼間に @shimizukawa 先生も言ってたけど、位置情報を簡単に貼れるフォーマットとかがないかなあ。
  • 19:05:12 : TweetからダイレクトにGoogle Mapにジャンプできたらいろいろ楽なのに。
  • 19:10:10 : 一個良さげなの発見した。もう一個のお店見てから決めよう。 (@ francfranc 丸の内) http://4sq.com/a1gm8I
  • 19:11:27 : @yoheia 勘がどんぴしゃり合ってたようで一発で行けましたww ありがとうございます! (in reply to @yoheia)
  • 19:12:17 : 今度はこっち (@ THE CONRAN SHOP 丸の内店) http://4sq.com/aGq7jL
  • 19:14:31 : @yoheia しかも適当に道を選んでたのにそれが見事に工事を避ける最短なルートだった事に気づいてびっくりしました! (in reply to @yoheia)
  • 19:15:31 : たしかにオシャレなキッチン用品は多いんだけど、俺が求めたどんぴしゃはない!
  • 19:17:51 : @MiCHiLU おっと、それは前からあるものですか? (in reply to @MiCHiLU)
  • 19:18:29 : よし、フランフランにあったやつを買おう!!
  • 19:28:11 : よし買ったぜ!
  • 19:28:40 : しかし丸の内とか久々に来たわー
  • 19:31:57 : ホームに来たらすぐに電車来た。ナイスタイミング。 (@ 東京駅 (Tokyo Station) w/ 4 others) http://4sq.com/8xVmpL
  • 19:37:31 : おー、京浜東北線と最接近!!
  • 19:38:13 : そう言えば丸ノ内線の白い波線が復活する件に関して無関心な人が多い。
  • 19:40:57 : 俺が京急を好きな理由の一つにペイントされた車両を未だに持っている、がある。いまやJRや他の私鉄、地下鉄はどんどんラインのみのペイントに変えてしまっていて、首都圏では全身がペイントされた車両は少ない。
  • 19:41:35 : それはコスト的には仕方のない事だけど、それを惜しまずに継続している京急は好きです。
  • 19:43:38 : @voluntas 意外にもうまく書けてるなー、は最近は全然ないですね。。。リファクタ始めると半分以上コードが変わります(汗 (in reply to @voluntas)
  • 19:44:41 : @MOMA7697 でもキッチン用品以外にも良さげなものがたくさんあって楽しかったです。今日は待ったり飲みます:-) (in reply to @MOMA7697)
  • 19:45:22 : @mitszo かなしい。。。 (in reply to @mitszo)
  • 19:46:31 : ウソでしょ? RT @everes: マジ? RT @shogonew: 高津市役所で590人分の子供手当てを申請した人がいたらしい。しかも通ったっぽい。767万円? http://bit.ly/c4ZjXo #kodomoteate @hatoyamayukio
  • 19:47:16 : 何が友愛だよ、ボケ。
  • 19:48:10 : あ、わかった、俺の原動力が怒りだとしたら、国家がある限りそれは無くならないな、
  • 19:48:13 : あ、わかった、俺の原動力が怒りだとしたら、国家がある限りそれは無くならないな。
  • 19:48:53 : 帰って来た (@ 駒込駅) http://4sq.com/6iKTBQ
  • 19:49:52 : @MOMA7697 ちょちょ、その前段階がないっす。 (in reply to @MOMA7697)
  • 19:58:13 : @yumcatch ひ、ひどい。。。 (in reply to @yumcatch)
  • 19:59:20 : 早く家に帰ってまったりArdbeg飲みたい
  • 19:59:39 : とても飲みたいです
  • 20:01:22 : 帰宅したらやることいっぱい
  • 20:02:05 : 取り合えず会社のPCなんとかせにゃ。その裏でDVD見たりブログ書いたり。
  • 20:06:07 : 帰宅った
  • 20:23:39 : これからちびりちびりとやるか。 http://twitpic.com/1d5hz0
  • 20:36:53 : あれ、こうやってDVD観ながらウイスキーちびちび飲んでまったりしてるとこのままでいい気がしてきた。
  • 21:14:21 : @voluntas からもらったArdbegが美味しすぎてやばいです。
  • 22:13:31 : @Shima4 ねえさんのナイスフォトを某人に託しました (in reply to @Shima4)
  • 22:20:45 : @shimizukawa まじですか!!? (in reply to @shimizukawa)
  • 22:36:44 : @shimizukawa @shibukawa @methane いち早く本がでる日を楽しみにしています!!
  • 22:37:10 : @MOMA7697 DVD!? (in reply to @MOMA7697)
  • 22:40:02 : @MOMA7697 観たい!今日は見てないんすよー。フォレスト・ガンプは脳内再生。 (in reply to @MOMA7697)
  • 22:40:40 : いらねえww RT @kuenishi: @_2F_1 に「牛丼おごってもらう券」と「いつでもVに『うるさいよバカ!!』と言ってもらう券」をもらった。使い道わからねえww
  • 22:41:11 : @MOMA7697 やったーーー! (in reply to @MOMA7697)
  • 22:41:49 : うざいRTが繰り返されたらblockすればいいだけ。簡単なことです。
  • 22:42:46 : Webサービスなんて「明確にルールがなければ」個人の使いたいように使えばいいんだし。
  • 22:43:03 : もちろん法律を破れとは言わない。
  • 22:43:44 : くくうううう、このスモーキーな感じがなんともいえん!!
  • 22:53:39 : @_2F_1 こういうのどうすか?「山本」 (in reply to @_2F_1)
  • 22:58:38 : こりゃあreport spam攻撃しかないんですかねえRT @aodag: 拡散botやべぇ。無差別な上に、キーワードが誰得?しかも、回避策はブロックしてください。無差別RTしてるやつが言うな。
  • 23:02:28 : @_2F_1 じゃあ「世界の」を頭につけてください。「世界の山本」 (in reply to @_2F_1)
  • 23:03:45 : @takabow え、なんで? (in reply to @takabow)
  • 23:05:49 : @_2F_1 「ザ・ワールド」ってことですね。 (in reply to @_2F_1)
  • 23:07:47 : 「あんの〜」 [pic] http://ff.im/-izzoX
  • 23:10:24 : @_2F_1 嫌です (in reply to @_2F_1)
  • 23:15:51 : @shibukawa お疲れ様です!! (in reply to @shibukawa)
  • 23:24:43 : 会社のPCのOSの再インストールをしている。普通に入れるのと違っていろいろ会社の規定があるから時間がかかる。
  • 23:32:04 : 折角いいお酒でいい気分になってたのに台なし。もう風呂入って寝る。

LOG2BLGR ver.1.0

No comments:

Post a Comment